あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もふもふもふー!

2011-05-05 Thu 01:43
E428.jpg
久しいPC絵描きと久しいあいりさん。





お久ですー!こんばんわにー!

うわっ この「お久ですー!」ってやりとり(?)何回目だる・・・^^;;

毎回亀更新ですんません。。

せっかく受験終わったんですがまだ大学生活になれてなくて

家帰ったら即ばたんきゅ~状態なんです^^;;

もう少し慣れてきたら更新も頑張りますんでっ><




っとまぁ。固いことばっか言わずに、普通の日記も書こうかなw



最近のラティメスは

“始める期”

らしく、何かと始めたい気分だったんで・・・


なんと

同時にツイッターとスカイプ、始めちゃいました!!>∀<*ンキャ

←左メニューにあるんで見てみてね♪

ただまだケータイのフィルタが剥がれてないのでケータイでは出来ません;;

・・・・・でもまぁブログよりは手軽だし更新しやすいから更新多くなると思うよ^^☆



ホントはサイトも始めたいんですが残念ながら未だにフレームが理解できn(

あとテーマカラーとかテーマデザインとか全体像を決めてないんで、

もうちょっと掛かるかも;;

そういえばお絵描き掲示板、借りているサイトさんが閉鎖しちゃってたんです!!;;

でもお絵描き掲示板とか掲示板、チャットなんかは残しておかないと

交流出来なくなっちゃうとか寂しいし^^;;;

だからいいサイトさんが見つかったらそこにします☆





そうそう!今回獲ったもの!!↓

sha429.jpg


めづに獲ってって言われて獲ったはずのアルパカさん!

何か獲ったらこの子、惚れちゃったんだけど! 

まぁ泣く泣く嫁に出すけどね!!





最近、ちょっと前流行してたパンストとまどマギ観たよ^^*

どっちも違う意味で面白かった☆☆

そのうち絵描きたいにゃぁ。。。



あと最近はドラマめっちゃ観てるよ!リア充っぽい?っぽい??ww

―仁―と、名前を忘れた女神と、マルモのおきてと、

犬を飼うということと、鈴木先生と、告らせ屋!!

一番好きなのはケモナーだけどわんこを超えて女神ww

あのドロドロパねぇよww面白すぐるwww








sha428.jpg
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

俺のうない。

2011-04-07 Thu 02:19
E427.jpg


うない。




何昨日の異常な訪問者数www何かありがとぉww


別窓 | ネタ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

レベルE面白かったよ^曲^v

2011-04-06 Wed 01:42
E426.jpg
雑描きだけど王子。





レベルE終わっちゃった!面白かったー!!!!><

ってか今春アニメ、受験で忙しくてコレしか観れなかった^^☆

(君届はやっと今5、6話まで観たとこ

最初、録り貯めてたんだけど、

アニソンぷらすで浪川が紹介してて面白そうだなぁ・・・って

見始めたんだす(´ω` *

↓あとOP、EDが何かどっちもカッコよくて好みでww






原作者さんが幽遊白書とかHUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の人で、

どっちも昔チョロっと観たとき面白かったから期待大ですた^^

内容はアメコミ風の設定とか、異星人とか。

雰囲気は絵のタッチは違えど、ネウロとちょっと似てたかな??

とりあえず、浪川のボケと子安のツッコミがナイスだったYO!!

個人的にあのレッドのキャラがツボ^^☆

何かあーゆーキャラ、観てるだけで爆笑しちゃうんだけど

何とかしろコノヤロー(













余談☆




sha427.jpg

何これー><*

気づかぬうちにウチにこんなに住みついてたのか!!(

ちなみにデッカいのとフェイスパスケースは今日からの新人さんです^^*

WiiリモコソとPSPは大きさ比較ね><

にゃんぱいあの可愛さパねぇよwww

にゃんぱいあのアニメ楽しみグフフフ・・・(無駄な伊良部笑い



だぁぁぁ!!!

これではスティッチの

二の舞ではないか!!!!!!


(ちなみに漏れはスティッチに関しては初代ファンだぞ!!

 1番最初の映画「リロ アンド スティッチ」の予告で一目ぼれして

 マスコット欲しさに前売り券まで購入して観に行ったぐらいなんだからな!!

 スティッチブームに乗ったわけじゃねぇんだからな・・・!←ココ重要
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

キバ赤丸牙通牙ヒナタシノっ♪

2011-04-03 Sun 02:07
E425.jpg
こないだの再放送で赤丸可愛かったんだもん>ω<*






↑この歌良いよね 何か歌いたくなっちゃうんだよね

そしてこの動画、凄いとこから引っぱってくる編集が何とも言えず好きである(・ω・`





久しぶりどす^^*

ただいま某ブツを製作中です(>ω<*

ば・・・ばかっ!まだ内緒だかんな!!教えてやるもんか!!(





つかハム太郎の新シリーズ始まったと思ったら再放送じゃないか!!

期待返せコノヤロー!OPの映像のデジタル感好きくないコノヤロー!!

そういやタイショーくんが意外と高い声だった^^









↓いろいろ仲間が増えちゃったの^^☆








sha424.jpg
↑にゃんぱいあアニメマジ楽しみだにゃぁ(>ω<*

キッカケはのんたんだったけど、にゃんぱいあ大好きになっちゃったから

まさむにゃがのんたんでなかったとしてもきっと観てしまうんだろうにゃぁ。。

 >>にゃんぱいあアニメ公式サイト。
 >>面白過ぎて読んじゃうにゃんぱいあ原作者様のブログ。


sha425.jpg
↑600円でパラダイスが採れました(´ω`*

触り心地良さパねぇww




sha426.jpg
↑ポケモンず^^













sha423.jpg

↑アルト、お前いつから主人公交代したんだ
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

こまねこってこんなに泣けるんだ。。

2011-03-22 Tue 18:50
E424.jpg
こまねこ。




ちょっと前にNHKで 「こまねこ ~迷子になったクリスマスプレゼント~」

がやっていて、こまねこの存在は

どーも君のスタッフが制作している、という程度に

知っていたので録っておいたんですが・・・。



こないだ見たらボロッボロ泣いちゃって><。。

20分程度のコマ撮りアニメ映画なんですけど

マジ感動しますから!!!もらい泣きしました(´ω`。。


その後調べたところ、あの映画以外に5話あるんだとか。

2、4話は頑張って探してもようつべに無かったんで

1、3、5話だけ観ました^^



5話は本当に良いお話^^。

もらい泣きパねぇ;;





↓重いので追記に置いときますね><

こまねこってこんなに泣けるんだ。。の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

地震・・・!!!

2011-03-14 Mon 13:46
E423.jpg


報告遅れてすみませんです><;;


ラティメスもアンジェちゃんも今んとこ無事です・・!!



地震は漏れんち丈夫だからだいじょぶっ!きっと!!

でも高い津波来たら放射能とか怖いよね;;



東北の人たちが一人でも多く助かることを願っています><

早く平穏な暮らしが戻ってくるといいね。。(´ω `;;;
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

デイダラジオ。

2011-03-03 Thu 01:03
E421.jpg
さっきゲーセンにて。



ケッコー前(数か月前)から

誰にも獲られずに難しい機械にしばらく置かれていたデイダラさん。


さっき同じ機械の横を通ってみたら無くなっていました。

きっと誰か良い人にGETしてもらえたんだろう・・・・。





・・・そう思いながら、店内を散策していると・・・




端っこの方・・・


「残り1品!!早い者勝ち!!!」


という張り紙が貼られたUFOキャッチャー内に彼が・・・!!



こりゃ獲らねば・・・!!!





・・・ということで200円でGETさせてもらいました^^

いやぁ残り物の台ってアーム固くてスゴイ獲り易いんだね・・・^^

ってか小学生多過ぎだろ^^

漏れの肩より小さい5人連れが男女2組居て、周りとり囲んでたぞ^^

見せもんじゃねぇぞバカァ!!!




何かいろんな点で切なくなっっちゃった(=ω=。。





ちなみに最近、ラティメスは何かとデイダラさんに好かれてます。

デイダラジオとか、デイダラジオとか、デイダラジオとか、

アンジェちゃんに貰ったDVDとか、でさっき獲ったデイダラさんでしょ、

ナルティメットでデイダラさんに惨敗したでしょ・・・

・・・・・・・うん、とにかくいろいろね^^☆

でもデイダラさんの白い生き物たちカワイイから好きよ^^*




追記に続く。
デイダラジオ。の続きを読む
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 天然な日々。 | NEXT
