あるケモナーの天然な日々です
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しばらくぶりです!

2012-09-03 Mon 00:47

おひさです><;
前投稿記事確認したら約1年前・・・ww
さすがにこれはマズイのでまたチョイ復活です!^^*
もうさすがにこんなにルーズな奴じゃ
更新待っていてくださる方は居ないだろうと思ってます^^;

(それから鉄馬さん・・・もうホントにホントにごめんなさい><;;;
忘れていたというわけではないんですが、
なかなか納得いく絵が描けなくって手詰まり状態で・・・;;
プレゼント絵だし、鉄馬さんは大事なお友達なんだから
ちゃんと描かなきゃとかグダグダ考えていた結果です^^;;スミマセン。。
早めに仕上げますのでっ!!><;;



ブログ更新は全くだったんですが、最近またPIXIVの投稿始めてみました!
良かったら見てみてくださいね^^*
ブログ休止中に始めたもの・・・Skype、Facebook、mixi、Twitter・・・。。
他にも地味に始めてみてたりしますw
ブログの方で公開するかしないかは今のところ未定ですが、公開できるようになったらいいっす^^*
ブログ更新はあんまりですが、Twitterの方は手軽なので
割と呟いたりしているので良かったらフォローしてやってください^^
@sukemononで検索すれば出ると思いますv


何で更新出来なかったかっていうと思いのほか
大学がクソ忙しかったからなんですよね^^;;;
もっといろいろ暇だと思ってたのになぁ。。。
あと私情でちょっとあったんです^^*
他人の自慢は聞いてもつまんないだろうから
反転とか追記とかに追いやるつもりですけどそのうち報告しますねw
スポンサーサイト
別窓 | 報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<初着ぐるみ!! | 天然な日々。 | 更新さぼりん;;>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-09 Sun 18:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 天然な日々。 |
