あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うわーいまだなうつやすみなう

2011-09-23 Fri 03:54
あさnE432.jpg
ははは・・・。
見ての通り描くのダルかったんd^^



HDDに録り貯まってたアニメ「No.6」と「うさぎドロップ」と
「ダンタリアンの書架」と「神様のメモ帳」と「輪るピングドラム」と
「BLOOD―C」を最近観たよー^^
最終回迎えた奴は全部見終わったw
ドラマは荒川とかアイシテル~絆~(1話)とかモテキ再放送ちょっと観たよ☆



↓以下それぞれ感想↓※あんまネタバレ書かないけど一応含むので反転で見てね^^




「No.6」
・・・え、何?あれ結局BLなの?wNLなの?w
謎に終わってしまったアニメ(
バッテリーのあさのあつこ原作。
あとね終始、紫苑→アレン、ネズミ→アルトにしか見えなかったww
いろいろ被り過ぎだろwwww
アレンも元茶髪だか金髪だったのを呪いで白髪にされてたし左頬に何かあるし
アルトも女形やってるし髪の色被ってるしまつ毛とか長く書くのも・・・www

アレンとアルトがくっついてるみたいで何か複雑だったなーw
アルト何だかんだ言って元々神田にそっくりなキャラだ!とか思ってたから
神アレとかアレ神みたいでもあるんだけどそこはあえてアルト(

内容の事に踏み込むと最終回の紫苑とネズミがどーこーってのより
沙布に泣かされた^^☆
何でだろう・・・ニコッて去っていくとこがボロクソ泣いた^^。。






「うさぎドロップ」
りんちゃんが可愛いアニメだった^^
あーでもコウキもなかなか可愛かったなwww
何か・・ありがちな日常のちょっとしたとこを抜き出したほのぼのアニメw
でも子供って可愛いなって思えるww
ぶっちゃけガキ嫌いな漏れでも
あとOPアニメーションが森本千絵さん担当してたりして何かスゴいw
OP歌ってるのもPUFFYだしね!!しーろーのぱーんd(






「ダンタリアンの書架」
最初GOSICKのパクリかとwww
CM中GOSICKのDVD宣伝するとかもはや末期(

小野Dのツッコミが地味に好きなアニメ。
みゆきちのダリアンがスゲー可愛いよ^^*
まさか昔の英国でヒロインがBL小説読むとは思わなんだ
それに対してツッコんだ小野Dヒューイの一言が良かったw
「イエス。~なのです。」




「神様のメモ帳」
ドクペ!!!
アリスが可愛過ぎるwww
ただ、最初キュゥべえと口調とかキャラ被って聞こえたw
EDがすずw最近すずにハマってた漏れは最初テンションMAXだったww
ケッコー重い内容が多いアニメだね^^;
誘拐とか性転換とか薬とか自殺とか・・・。
友達があの花の次に来るアニメだって言ってたけど納得ww
まどマギ→あの花→神メモだと思うw





「輪るピングドラム」
さすがセーラームーンの監督!!!
キャラデザが乙女妖怪ざくろの星野リリィさん☆
キャラみんな超タイプだよ^^*くぁいい
OPはやくしまるえつこだよ!!
世界観とかもうスゲェ好きw貯まったらすぐ観てたww
全24話らしくて凄く嬉しい^^最近1クールとか多いからね;
兄ちゃんが新ジャイアンで弟がAB!のひなた。時々石田彰とか堀江結衣w
ペンギンのシュール可愛いのが好きww
たぶんそれぞれの声優さんが自分のペンギンの声も
やってるっぽいんだけどマジ声もスゲェ可愛いww






「BLOOD―C」
キャラデザCLAMP。
何前回のあの落ちwwwwww
何かいろいろ裏切られた感MAX。
BLOOD+とかと同じシリーズらしいよ!
主人公・小夜とEDは水樹奈々!
OP超カッコイイよ!!めらんこりぃ!!!
CMによると歌詞が日英仏のMIXらしい?あれ、メランコリーって伊だっけ(








アイシテル~絆~は前回の「アイシテル~海容~」の続き。
これが本当に泣ける。ホントいいドラマなんですお
もう漏れ今期の1話ですでにボロッボロ泣いちゃったしねww
まだ1話やったばっかだから間に合うよ!ぜひ見てね!!
ちなみに1は小学生が小学生を殺しちゃってその両方の家族の話。
2は殺しちゃった家族の方のその後。たぶん彼の弟の話。


でも最近のアニメはやっぱカイジが一番好きかなww
アンジェちゃんが録り貯めしたの削除しちゃったっていってたけど
マジもったいないよ!まったく!!(
どんでん返しが起こるときの鳥肌パネェww
映画のはだいぶ省かれてて個人的に感動薄いからアニメのが絶対オヌヌメ!!
あとスタッフ観ると日韓共同かもしれない・・!
画質も前回より良くなってるよ!

あの特徴的な絵は苦手な人多いような気がするけど・・・。
漏れは内容観てたら気になんなくなった!!
作者かなり頭いいと思う!
大場つぐみみたいな!ガモウみたいな!多分そんな感じだと思うw

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<更新さぼりん;; | 天然な日々。 | 絶望したー!!(まだ観てないなーあのアヌメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。 …
2011-09-25 Sun 08:42 声優デビューガイド
| 天然な日々。 |
