あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

絶望したー!!(まだ観てないなーあのアヌメ

2011-09-09 Fri 01:46
E431.jpg

チャラス!

キリンなドラゴンとうさぎっぽい女の子。



こないだ

大塚さん(あきおの方。ほうちゅうさんじゃない方。)に

宮野真守が襲われてる夢を見た^^B的なL的なねw


なんでだろー。。最近全く腐女子活動ぱったりだったのに^^;;








ところでシオさんのいつかの怖い夢の日記もっかい読みたいんですが・・
あれはいつ頃の記事だったんでしょうか・・・?^^;
もし読んでたら教えて貰いたいです・・ww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<うわーいまだなうつやすみなう | 天然な日々。 | 久しぶりのぷーさん。>>
この記事のコメント
通りすがりの者で~ス

絵上手いですね
感激いたしました
2011-09-21 Wed 00:12 | URL | キラヤム #-[ 内容変更] | top↑
通りすがりにわざわざコメして下さって
ありがとうございますww(´ω`*

感激だなんてとんでもなく嬉しいですww
これを励みにもっと画力向上目指します♪♪
2011-09-23 Fri 04:19 | URL | ラティメス #1ffWkYnw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 天然な日々。 |
