あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりのぷーさん。

2011-09-05 Mon 01:05
E430.jpg
ぷーさんのつもりが・・・
うん。もう一段階ペン直したらよくなるよ^^


確実に画力の堕ちている期待の美大1年生だが気にしない夏休み



久しぶりですー^^ノ

最近もうツイッターすらやらなくなっちゃってすんません^^;;;
何か・・・夏休みってやる気をなくすよね・・・^^☆
ヒマ、モッタイナイ。
何もしないくせにGREEだけはやってますww(モバゲーは放置w


幸せレストランいつまで縮小しとんのや!
いつまで受験中なんじゃヴォケェイ!!
っていうツッコミは今自分でしたのでもう結構です(

ラティメスマニアの方は気付いているかもしれません!
イラスト展示室が表示されないことを!!
心配ゴム用です^^
USBカードに全部記録されてますw
いい加減早くテーブルタグ理解しろよ自分
新展示室開設したらたぶんそっちに入れますんで安心してね^^



・・・・何かテレビの音声が時々バチッてするのは何だろ??
台風のsay??



まーいーや。



そういやこないだのほん怖観た人居る!!!??

あれ!あの向井理の奴!!

「悪夢の十三日」!!カプセルホテル!!!

ずっと前にやってた中村トオルの

「十二日間の悪夢」と一緒だよね!!!


中村トオルの方2、3回観てて
題名に数字が入ってたって記憶だけあって

「・・・あれ?題名に数字?最後カプセルホテルだったりしてw」

「・・・・・」




「っておい^^☆ほぼ一緒やんか☆」

ってなったw
ネタ切れなのかより怖い話だったからもっかいやったのか・・^^;
何かググったら知恵袋でも話題になってたww




そうそう!↓こないだメイトで買ってきたのです!!




sha433.jpg

sha434.jpg



とあるハマったぁん^^








ただ、何より言いたいのがこれ↓


sha436.jpg


   


sha435.jpg




ロダー^^☆

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<絶望したー!!(まだ観てないなーあのアヌメ | 天然な日々。 | ヤヴェー!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 天然な日々。 |
