あるケモナーの天然な日々です
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

進撃のアマ公。

2011-02-17 Thu 00:15
ShingekiNoAmaterasu.jpg

超特大!!






この中で「進撃の巨人」

読んだことある人ー>ω<ノ


sha409.jpg




雑学王とかランキングとかで

何かと話題で気になっていた漫画・・・とうとう買っちゃったぜ^^*




線が男っぽくてガリガリ描かれてて好き!!(´ω`

漏れ男っぽいのとか青春漫画好きなんス!カイジとか・・・!!(?


バトルもスピード感メッチャあるし、

設定も分かりやすいし、

文字少ないのに解かりやすいから

すんげー読みやすい!!!!

マジおすすめ!ガチおすすめる!!

面白過ぎて試し読みで1巻買った

次の日に即2、3巻買ったかんねwwww

sha410.jpg






そして何より・・・






巨人が可愛い^^



スポンサーサイト
別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<だってばよ!! | 天然な日々。 | ラーメン。>>
この記事のコメント
巨人のドシンていいヤツだね。

進撃の巨人…略して 新居 進巨!!(

貸してくれてありがとぉぉ\(^o^)/

これはなんというか衝撃だったねー!!
もう、ほんと、おもしろいの一言!!!!
なんていうか…飽きない?
飽きないっていうか…話がグダらないというか…
とにかく次々に話が展開されていくから落ち着いてる暇がないのです!!

このマンガはほんとにおススメだね(*´∀`*)

あー展開が気になる…。
早く新刊読みたいねーワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

…いや巨人夢に出てくるし^^
かわいくねぇし^^
笑顔だし^^^^

あ、でもアマ公なら…(*´∀`*)
イッスンがんば!!w

2011-02-18 Fri 17:41 | URL | アンジェ #HtlKkxXU[ 内容変更] | top↑
巨人のドシンは良い奴だけど、ヘイトは悪い奴だよね^^
新居www住宅みたいだねwwww

いやいやぁww
何かこのマンガはむしろ私が見せたかったからさw
話せる人がいるっていいよね^^(

わかるわかる>ω<*
グダグダしてなくってスピード感あって・・・・・とってもおいしいです(
暇なかったなぁww
あーこれ終わったーあーこれ始まったーあーこれ続きそうーまた何か始まったーって感じだったよねww

展開気になるね・・・!!><
この後どうなっちゃうの・・・!!
ってかこのマンガあんま内容言えない・・!www

笑顔の巨人は・・・あれだよね、うん^^
私も巨人の中ではあの巨人の顔が一番ヤダなw
うん・・・・でも笑顔じゃないのっていたっけ・・・?

アマ公倒したらダメじゃんかとかには突っ込まないでね^^☆
2011-02-28 Mon 18:15 | URL | ラティメス #1ffWkYnw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 天然な日々。 |
