あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラーメン。

2011-02-07 Mon 12:15
E418.jpg
らーめそ。



どもっ!! お久しブリーフ!!!!!


いやぁ~とうとう2月ですよ!!?

前回記事が11月だからかれこれ・・・


さ・・・3か月後!!?www


ちょっともう!受験モードって嫌ねぇ^^

PC画面を久々に見てケータイとの文字の差に困惑しておりますww

こんなにちっさかったっけw


っつか デカ文字 デケェwwww((


何はともあれ 滑り止め校合格のお知らせをしに来ました^^ワーイ

お気づきの方も多いでしょう、滑り止めなんです。


つまりはまだ解放じゃない><;;

絶対完璧に荷が下りるのは3月入ってちょっとしてからになりますUU;;



・・・・・・てか、このブログ見てくれる人居るのかなぁ?www





あ、前回のイタチさん&サスケ先生あにめーしょんのせいで

トップ画面が重すぎると、ケッコー前に不評を喰らいまくってたのを

すっかり思い出しつつ、こっそり追記に入れておいたよ^^ココだけの話。





んあっ!そうそう!

昨日なんとゆーふぉきゃちゃーで、


500円でシェリルさんの

特大フィギュアゲット
しやした!!>曲<*

美しさに感動して撮りまくったwww


sha408.jpg

※右下は映画のパンフ表紙(クリクで拡大



通常500円入れたら6PLAYなんですが、

1回分余ったwwww

漏れの前にずっと頑張ってたおっちゃんが居て

心の中で応援しちゃったよww





追記に一言。
sha407.jpg

何このカップラーメン。



別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<進撃のアマ公。 | 天然な日々。 | イタチさん&サスケ先生☆あにめ>>
この記事のコメント
ウホッ←

見てるよ~ちゃんと見てるよ~いつも見てるよ~ 壁|ω`*)←危

つか滑り止めだったとしても…!!

合格おめでとぉぉ゜+。(*′∇`)。+゜

陰ながら応援してるぜ心の友よ…!!

バレンタインには愛と何かが入ったチョコをお届けしよう(*´∇`)
あまり期待せずに待つがいいさ(´・ω・`)

はぅ~シェリル様ふつくしい…i-178
裏山~(*´∀`*)
ラーメンいうなww
大惨事じゃなイカ☆
2011-02-07 Mon 19:01 | URL | アンジェ #HtlKkxXU[ 内容変更] | top↑
何故イイ男www
ちょっ・・ちょっとどこ見てんのよっ!!(
べっ別にずっとそこで
勝手に見てなさいよ・・!!(´Д`*ハァハァ(

ありがとふ♪♪´ω`*
んーメールでお知らせするーでも良かったんだけど、
滑り止め合格したことメールで告知すんの
何か変だったからしなかったよ(

バレンタイン・・・・・すっかり忘れてt(
んじゃ今回は受け身で楽しみに待ってるよ^^
ホワイトデーに真っ白にしてやんよ!!(

シェリたん美しすww
ゲーセンのフィギュアって
お顔がショックなのが多いから
すんげぇ嬉しいよぉ><
しかも大好きなユニバーサル衣装だなんて!!
ただ1つ文句が言えるなら、80%黒うさぎ20%白うさぎっていう率ねww
もう少し白うさぎにしてほしいかなぁ。。。
白のが好きだからなぁ。。
っつか露出度がwww股間危なすぐるwww

ラーメンに関しては
この色とちぢれ具合マジパねぇよ?wwwww
2011-02-09 Wed 00:56 | URL | ラティメス #1ffWkYnw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 天然な日々。 |
