あるケモナーの天然な日々です
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おわああぁあぁぁ!!!テガミバチぃぃぃぃぃ!!!!!!!

2010-02-09 Tue 02:12
E265.jpg
ラグ。

1~8巻読み終わりました!!!










久々に泣いた。





ほぼ毎日1日1冊続けてると泣くね、これは。





キャラもみんな大好きだし、絵綺麗だし、物語があったかい。





泣き虫ラグから、もらい泣きしてしまったようです。




漫画ぐらいじゃなかないんだぜ!☆″

・・・・・・・って自信あったのになぁ・・・・




いやホントに自分でも凄いと思います!

だってホントに自分泣かないwwwwww







ニッチばっか好きでしたが、レギュラーメンバーみんな好きになりました。

ラグゴーシュロダザジコナージギーも・・・!!!!!












そして何でコムイさん的な位置にいる

ロイドさんが小西なんだ。
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<そうだ、コンビニ行こう。 | 天然な日々。 | ウフッ 僕は陽気な むきむきケモナー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
御坂・妹のフィギュア カッケェな 冒険者の宴 鋼の錬金術師 (アニメ). ブリッグズ兵に転職したい. 天体戦士サンレッド (アニメ). プリン帝国キターーー!ていおうw. 君に届け (アニメ). 爽子がイイ子すぎて、つらい. ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (アニメ). 小ネタが多く... …
| 天然な日々。 |
