あるケモナーの天然な日々です
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

~初代 愛リヴ x黒x に捧ぐ~

2009-12-04 Fri 15:57
E246.jpg
私の愛リヴ「x黒x」が死んでしまいました><。。。




最近全くリヴの存在自体忘れて、エサやりもサボってばかりでした。。


ゴメンな・・・・黒・・・・・。




やっぱりリヴが1匹居ないだけでも寂しいので

2代目「X黒X」を迎えることにしました´`。。










かれこれ、初代黒とは1年間共にしていたんだなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

<<おかえり、漏れ!!! | 天然な日々。 | テスト前です。>>
この記事のコメント
哀しき別れ
あたしのミィトも逝ってしまわれた…orz
最近PCの調子が悪過ぎてPCすらまともにやってなかったからなぁ…;;
ガチでPC避けてました。軽く1カ月くらい(
だって調子悪くてすぐフリーズするし起動遅いしイライラしてくるんだも(

ミィト100レベ超えしてたし、x黒xと同じくかれこれ1年以上一緒だったんだよね…

リヴリーでチャットとかしなくなったからってお世話怠っちゃいけないよね(。。;
ミィトが空腹の時餌くれたりしてくれてありがとう><。

…x黒xよ 安らかに眠れ
2009-12-05 Sat 13:43 | URL | アンジェ #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
さらば友よ
分かる。分かるよ><。

ずっと一緒だったんだもんね・・・。
チャットをした日々が凄く懐かしいね・・・。

もうだいぶ経っちゃって落ち着いたけど・・・
やっぱりまだちょっと寂しいね^^。
あの子達、ちゃんとパソコンの上で生きていたよね・・・。

ミィト、x黒x、ありがとう・・・!!!!!
2009-12-17 Thu 18:28 | URL | ラティメス #1ffWkYnw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
マイナーじゃない・・・・! :: 俺様、君様、僕様! 銀魂大好きな腐女子です その他好きな作品*20世紀少年*ヘタリア*みつどもえ*涼宮ハルヒの憂鬱*らきすた*かんなぎ*さよなら絶望先生*LIAR GAME *桃組+戦記*ハチミツとクローバー*仮面ライダー電王 好きな... …
2009-12-04 Fri 20:28 今日の最速ニュース情報
| 天然な日々。 |
