fc2ブログ
あるケモナーの天然な日々です
ブリタニア 天使 祭☆

2009-11-25 Wed 23:59
ほあた☆

よ、ウスラトンカチ。

中の人繋がり。我ながら武器がかなり気に入ってるwww



今回の記事のイラストは全部、

イギリスを愛している方のみ フリー配布で、

サイトorブログ転載許可
します。

※加工はしないでね!





エン「ラティちゃん・・・この人ネタに使うの、好きなんでしょ!」

アン「そういえばよく描くよね。確かにカッコイイもんね。」

え、あ、そうスか(

ども。我が天使達よ。


エン「今日はよろしくね!!」

アン「よろしくね・・!」

あいようっ!!!!(`ω´*ゞビシッ




バトン2日目。キャラ:エンジェルアンジェ


E244.jpg


いやぁ~お久しぶりです。1週間ぶり更新ですな。

エン「そうだよ全くー!」

アン「管理人だからってサボっちゃダメだと思うよ?;;」


むー だってだってー



先週末は

21日(土):近くの特別展示のフェネックを見に行く、映画を見に行く (結局見れなかった

22日(日):初の本格的な場所でコスイベ

23日(月):A氏とカラオケ



っていうハードすけずーるだったんだよー?>ω<;;;

エン「それじゃあ仕方ないねー」

アン「そうだねー」

・・・素直すぐる。



ちびブリ天☆



E243.jpg

ブリタニア天使。

エン「わーすっごい可愛い・・・!!!!」

アン「私たちと同じ、天使さんだね!」

エン「ラティちゃん、昔と比べたらずいぶん我流変わったよね」

そうだねー。今はいろんな人流に混ざっちゃってるしねぇ。。。

アン「昔のは・・・・・あれはあれで可愛かったけどね^^;」

おいwwwそんな昔の事は忘れちまったぜ(







ちびブリ天いろんなサイズ↓

<待ち受け用>


ちびブリ天☆ミニ



<230×320>



ちびブリ天☆230×320



エン「私、ケータイなんて持ってないよーう><」

アン「私も。。。」

えへへへへへ^^(



媛月はこれ保存して漏れに呪われれば良いのに。
スポンサーサイト



別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<テスト前です。 | 天然な日々。 | 胃潰瘍がいたいょぅ。(嘘だょぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 天然な日々。 |