あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オリキャラ名前ケテーイ☆☆

2010-04-29 Thu 01:01
E294.jpg
何故か杏里。

最初シズちゃん描いてて、お、何か良くね?ってなって

ウザヤ描いて、何かバランス良いなってなって

最終的におにゃのこ描きたい気分だった。

授業中ノリでノートに描いてたうろ覚え落書きなので、シズちゃんの服とかケッコー残念です。






さてさて!!とぅーとぅー名前決めたんだぜ!!!

E289.jpg

由来は、


  <上野 美音(カミヤ ミオ)>

今よく聞く名前から、苗字はノリで変換して決定。

九尾の狐なので、「美尾⇒美音」に。最初は読み“ミオン”だったんですが、呼びづらいのでン消し消し。



  <番獄 良太郎(バンゴク リョウタロウ)>

ケルベロス“地獄の番犬”。

レギュラーに一人は「太郎」入れたかった。良い奴だからそこへ「良」挿入!!



  <桃百合 あいり(モモユリ アイリ)>

髪の毛ピンクから桃。響きが良いから「百合」挿入。

羽生えてるので空系って意味で、虹の女神iris(イリス)から。



  <石田 翼(イシダ ツバサ)>

ガーゴイルなので、苗字に石を。

さらに羽生えてるので、つばさ。他の子の名前がこだわり過ぎてるのでこの子だけ軽くしました。






アナログラフ絵もちょっと載っけときますっ






E286.jpg
良太郎。体内に宿している弟、妹たち。

狼さんは妹が「良火(リョウカ)」弟が「良助(リョウスケ)」真ん中の方は良火。

蛇さんたちは多数。全員いると数えきれない。名前も全員違います。

体から勝手にスゥッと出てきます。意識的に透けたりします。



E287.jpg
翼君。形が一定でない羽の持ち主。

レギュラーメンバーの内で唯一、特殊部位の出し入れが出来ます。



E288.jpg
良太郎がでか過ぎる。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
