あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こばと!!頑張りますっっ!!!

2010-03-28 Sun 19:10
こばと。
ラティメス!頑張りましたっ!!(

藤本さんが描きたくて描き始めたんですが、

全体のバランス取れてるし、藤本さんぶっちゃけいらねぇなって途中で気がつきました。

こばとの髪イイ感じに描けた(´∀`*

桐谷さんの解説、スゲェためになりますお・・・!!!!






そうそう!

こばと。最終回マジ良かったねー!!!

もう漏れ今期で一番のアニメになっちゃったー☆

泣きに泣いてボロボロ泣いたよ!!漏れがここまで泣くなんて5年に1、2回あるかないかなんだからな・・・っ!











デュラララ!!最終回録り逃しちゃったー(泣泣泣

って思ってたら4月もやるとか^^

ようつべで見たけどケッコー重要な回だったからどっちにしろショック。。









で、テガミバチぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

捨てたもんじゃないなアニメスタッフ~♪♪

2期やるなんて予想外です!!ロダが、ニッチが、いっぱい見れるんやな☆☆

あの時間帯でホントに視聴率取れてたのか・・・?ww











今更ながら←のプロフ画像はBLBLし過ぎててアレですかね?w

単に2人とも好きなオリキャラなので、合わせただけなんですがww
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
