あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

空中ブランコの 豪華 声優 陣。

2009-10-31 Sat 16:25
E231.jpg
ニッチ。

テガミバチは表紙ぐらいしか見たことなかった(キャラ名ぐらいは知ってた)

のにすんごく絵が好きでした。


書店にも友人と行く時ぐらいしか行かないんですが、

そんな時に見てキャーキャー言ってました(




アニメ化で、画質下がるんだか見れるんだかで複雑でした。

ニッチが大好きです。












「空中ブランコ」

あんまり見てる人は少ないと思われるアニメ。

ピンクとか緑とかをふんだんに使った、何ともアメリカのお菓子的な雰囲気。

背景の色が↑ (アニメ全体もこんな感じ


個人的に大人向けだと思うんだけど、かなり好きなんだぜ☆

でも個人的に1話は微妙で、2話と3話が良い話だった。





何か1話が森川さんで、2話が櫻井さんで、今回三木さんで、次回(予告で)浪川さん


・・・っていうキャストだったんです。で、気付いた。





あれ、このアニメ豪華じゃね?

公式サイトで調べたところ・・・





↓え、何この豪華声優陣。



第1話『空中ブランコ』  山下公平役/森川智之

第2話『勃ちっ放し』 田口哲也役/櫻井孝宏

第3話『恋愛小説家』 星山純一役/三木眞一郎

第4話『ホットコーナー』 坂東真一役/浪川大輔

第5話『義父のアレ』 池山達郎役/平田広明

第6話『フレンズ』 津田雄太役/入野自由

第7話『ハリネズミ』 猪野誠司役/高橋広樹

第8話『いてもたっても』 岩村義雄役/岩田光央

第9話『天才子役』 安川ヒロミ役/羽多野渉

第10話『オーナー』 田辺満男役/置鮎龍太郎



最終話には古谷 徹さんが出るそうです。




ちなみに3つの姿をもつ、精神科医の主人公・伊良部一郎役は

タッチプリークリーでお馴染み、三ツ矢さん&ハガレン エドでお馴染み、朴さんです。





あとアニメ内でよく出てくる

キャラの実写コラージュが、声優さん本人の実写

(コラージュ・・・まぁ顔写真のことです)

だったのに驚きました。


ぜんっぜん気付かんかったwwwwww



・・・そう言われてみると櫻井さん、似てるような似てないような・・・







絵と雰囲気の印象はだいぶぶっ飛んでますが、内容は至って真面目な病気の話です。

毎回患者さんが違ってて、いろんな症状に悩まされてて、それを治療するっていう。



最初に番組表で 題名見た時はあんま期待してなかったんだけど、

撮っといて1話見たら、あの不思議な雰囲気が凄く好きになっちゃいました^^*




↓まぁ気になったら公式サイトでも見てみてね☆

<<空中ブランコ公式サイトへGO!>>














今現在、特に毎週楽しみにしてるアニメ。

 テガミバチ
 ヘタリア
 鷹の爪
 DTB
 空中ブランコ
 あにゃまる探偵キルミンずぅ


あにゃまる探偵の監督さんが、マクロスの人でびっくらこいたんだが。

そして日韓制作で、歌がタイ語な事にも。










俺にもキルミンフォーゼさせろ、コノヤロー。

別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
