あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カワイイ!!!!!

2009-09-28 Mon 23:44
E214.jpg
ついさっき見た光景をそのままヘタに代役して貰いました。

何か日本の髪の毛、無駄に綺麗だ。



私はいつも媛月ちゃんにイギイギとかぷーな不憫にされるので、今回はろさま。


 ( ←の後はキャラ理由



リアちゃん⇒日本 (ナイスツッコミ


媛月ちゃん⇒フランス兄ちゃん (隣に居たくない変態


俺⇒ロシアちゃん (BGM 1時間ずっと ろさまるかいて地球だったから





イラストについての説明はだるいので手短に(


私、リアちゃん、媛月ちゃんの3人で居た時に

同時に私と媛月ちゃんが後ろの何かに向かって「カワイイー!!!!」と言いました。

その後リアちゃんの一言、

「二人の言ってるカワイイは同じじゃないと思うよ」



・・・案の定。

ケモナーな私はわんちゃんに、媛月ちゃんはすんごい綺麗な女の子に、


向けた一言でした^^ちゃんちゃん♪






今気付いたけど、それぞれが今一番好きなキャラだなw












↓それからこれ・・・サンクスです。


sha294.jpg


もう何か逆に怖くてホントかどうかかなり疑ってます(

何か恐縮です。







sha295.jpg
理科基礎の時間何も見ずに描いたことりさん。


上手くね?w


ちなみにシャーペンオンリーで。

くちばし、目、頭って感じで下書きも何も考えなかったんでバランスが^^

まぁでもそこが本物っぽいのかな?


あんま完璧なスタイルの鳥さんもちょっとね^^;



最近鳥さんまじまじと見ることなくなっちゃったなぁ。。。

いや・・・動物図鑑も最近見ないです。。。。



昔は暇があれば、

買ってもらったばっかの動物図鑑の説明、すみずみまで読んでたんだぜ☆
別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
