あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

にゃいおん☆

2009-07-31 Fri 23:24
『これこそ世界を魅了した、

 彼らの衝撃的なデュエットソング、

   「にゃいおん」

のパッケージイラストです!!』


にゃいおん





・・・・全て漏れの妄想ですが^^(



今度はライオンのパッケージをトレス(^し^*

よっしゃあぁあぁぁぁ!!!!!!!!!



漏れん中で1位~3位までのコラが出来たぜ!!!!^^


*^し^J^*  (




地味に色とかにかなりこだわってますよw

色と色の間に手入れて、無駄な色を隠して、どれがそれに近いか見たり・・・結構こだわってますww

E141.jpg





主線→線のクセはマクロス似せ

  (目の描き方等は全くのヘタ寄り


色→ヘタ原作設定色

塗り方→マクロス



って感じで描きました。




背景の雲も原画を重ねて何度も確かめながら描きました。

若干間違えたのでぼかししまくって我流被ってますが^^;



そこは御愛嬌ってことで・・・! ^J^コルッ☆


あとシェリr・・・・・・・ギリシャの腕も多少太くしてるんだぜ☆(



おまけの
<待ち受け用>↓
にゃいおん☆ミニ




<230×320>↓
にゃいおん☆230×320






実際のライオンと比べてみてくださいねww


ちなみになんでこの二人かとか言われると


シェリル&ランカが「娘々(にゃんにゃん)サービスメドレー」を歌っているからですよ^^


にゃんにゃん・・・・ねこ・・・・・・・・・・・・・・と言えばこの二人ですよね^^☆




異論は認めないぞ!!
([∂]ω[∂]




それでは4日間の合宿に行って来るんだぜっ☆(唐突


居ない間はまたも予約投稿記事を楽しんでね♪
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
