あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さぁ、歪みの国へ行こう。

2009-06-30 Tue 00:00
E95.jpg
リヒテンシュタイン&スイス。

今日久々にアニメ登場してたのでw



リヒ可愛い´∀`*
私的に、おにゃにょこメンバーの中で1、2位を争うかもww


スイスさんも好きです>ω<
出演はちょっとばかし少ないですが、、、ヴィジュアルカッコ良すぎだと思ゐます!!





あっHP開ける´∀`。。









そうそう・・・

「歪みの国のアリス」って知ってますか??




あれマジヤバいです!!

友達2人に教えて貰ってPLAYしてみたらどっぷりハマっちゃいましたもんww





ケータイの・・・・フラッシュアプリってとこでしょうか??






ホラー苦手な方は・・・・・・・・・・・

・・・・・・・まぁ公式サイトに行ってみれば雰囲気で

分かると思います^^日本人なら空気を読もう^^(うるせぇ






逆にホラー大好きな方には物足りないのかもなぁ・・・??;

「軽くホラー好きだぜっ!」な方ぐらいが一番気に入るんじゃないかと^^




私はホラーを求めるより、最初から内容を求めていたので・・・・・^^






内容は“不思議の国のアリスをベースにホラー化してみちゃったもの”

って感じですかね?


本来のアリス同様、シロウサギやら何やらが出てきて、グログロ素敵な世界観です^^




  何かやたら血まみれが多い。






実際にはイラストにはそこまで怖さはありません。むしろ綺麗な絵だなぁと^^

そーゆーのが逆に怖かったり?w




文の方でちょくちょくグロイ文面なんで、そこら辺で気分悪くする人が居そうです^^;;









体験版でケッコー先まで進めるのでPLAYしてみてね^^*











あんま言うと大いにネタバレなんで、ちょいだけ追記に書いときます^^;

マジでクリアした方のみの閲覧がありがたいです^^

共感してほすぃ・・・!!

さぁ、歪みの国へ行こう。の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
