あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

CD衝動買い。

2008-11-29 Sat 02:23

本日2個目の記事ww

sha50.jpg

CDを衝動買いしてしまったラティちゃn(死

マクロスFの娘トラ☆だけ新品で、残りは中古です^^

sha47.jpg
sha48.jpg
sha49.jpg


・・・アンちゃんに怒られそうなブツがひとつありますね、

犯っちゃったよ俺、犯罪犯しちゃったよ、

マ王まだ2話しか見てないのにキャラソン買っちゃったよ、

ま、いっか(

・・・^^b


あっそうそう、マキシマム ザ ホルモンにハマりました。(上の写真でいうと「べー」してるCDです)
マキシマムザ亮君の声とキャラにむちゃくちゃ親近感沸くんですけどwwwwwwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
