あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラティメスの!テスト前日のコメント!(KICK☆風

2008-06-30 Mon 18:39
kanda4_20080630183252.jpg

・・・失敗した。
神田さんなのに別人になってしもうた。

んなこたぁどーでもいい(おいい


こないだブログのアドレス、がっこの友達に教えちったー☆
このがっこではブロアド教えたの初めてだよ・・・!もしかしたら今見てるかもねw
ちょっと興奮気味のラティメスですw

それから今日はあるお友達(他の友達サイト管理人とは限らない)から「自分は腐女子だ」発言くらって、傷だらけのラティメスです^^
まさかのまさかだったのでショッキングぅ~だたーよ。


・・・ああもうこうなりゃヤケだ、当たって砕けちまおうぜ。
ラティメスの!テスト前日のコメント!(KICK☆風の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
