あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アンちゃんの誕生日。

2008-03-30 Sun 02:54
E16.jpg

忘れてた・・・わけじゃないんス・・・。
ただ遅れただけで・・・!!(言い訳

アンジェちゃんが2週間前に誕生日を迎えました^^おめでとう!
正確には2週間と1日遅れだけどネ!!!(ンな事は聞いていない

サイトの更新等遅れていますよね・・・これは私の正確のせいです^^;はい。
のろまというかマイペースというか・・・なんでB型じゃないんだろうと疑います^^(まさか・・
そういや、ネウロが終わってしまいましたね;;(古いニュース
昨日も・・・のらみみが・・・;;
やっぱ3月っていうと最終回ずくしですよね・・・新聞見ると「終」の文字で埋め尽くされてます。。
何か悲しくなりますよね;∧;

・・・分かりましたよぉ。サイト更新早く出来るように頑張りますよぉ。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
