あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シェリランでした。コスイベレポでした。

2010-09-26 Sun 02:30
E402_20100926032932.jpg
しぇりらん!





お久しぶりです~~!!!><。。

何だかんだ忙しかったり疲れてたり気分がノらなかったり・・・

で更新できませんでした^^;;


全然更新してなかったのに毎日平均10人くらい訪問してくださっていたようで・・・

ラティメスは感激で鼻血出そうです^^。






いやぁ更新していない間に

アンジェちゃんやらニスちゃんやらリア友が次々とBW買ってて・・・

何だってんだよー!!!!でしたよ全く(

あ、さっきソウ5観たよ!今回は夕方観るという邪道を犯してみまんた☆(

もっかい1から観たいOTL  人物名があいまい。。。

でも面白かったー!!!早く6観たいぃぃー!!!!!

ソウ大好きーーーー!!!!!










※とりま追記にコス写真とイベレポありッス^^

モザイクだけど一応。
シェリランでした。コスイベレポでした。の続きを読む
別窓 | コス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

としまえんコスイベ!!

2009-10-22 Thu 20:13
E229.jpg



おう~ う゛ぇ~





米ファンに怒られそう。







追記に



10/17(土)の


としまえんコスイベ写真!





※コス写真嫌いな人は見ないように!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

としまえんコスイベ!!の続きを読む
別窓 | コス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ルカリオ(・ω・`*

2009-08-28 Fri 18:11
E183.jpg
ルカリオ線画。

ダーッと描いて塗りもしようと思って力尽きたブツ。


塗り絵していただけると非常に喜びます^^



そん時は完成品見せてネ☆



見せてくれないとアタシ、泣いちゃうんだからなっ!!

(キャラが定まってない






不覚にもルカリオに萌えてしまった・・・・・!

ちょっと前まで


「絶対!アブソル派!!」


だったニンゲンです。



・・・今は同じくらいかな?w






ルカリオの着ぐるみ作りたいです(・ω・`

それくらい萌えちゃったです(・ω・`


まだ初心者だからお手軽な奴から作りたかったんだけど。。。


遠い夢かなぁやっぱり・・・(技術的に




実は前、フォックスを作る気でいましたw

あっちのがケモ足じゃないからいろいろとまだ楽そうw


でも、ヴィジュアル考え直したらやっぱりルカリオの方が着たいかなぁって。。。(・ω・`
















・・・クラウド忘れてた(



あとは合体剣だけなんですよねー。

ウィッグとっくに完成してるし、衣装届いてるし。


でもやっぱ



クラウド=どぇっかい剣



じゃないですか!!

うぉ~><;;;


材料のライオンボードとボンドだけはあるんで、



あとは専用カッターと・・・中に入れる芯の木棒を手に入れます。



今の状態からだと気が遠くなりそうですが・・




コスの小道具も作れなくて

着ぐるみなんか作れねぇよ!!!!(by A氏



っていうありがたきお言葉を某友人からずいぶんと前に


頂いておりますので、やります。




せっかく買った材料もったいないし











何かアマゾンでMOTHERのレビュー見てたら欲しくなりました。

FFⅦもそんな感じで買っちゃったんですよねw


凄く名作で、感動する方が多いらしいので、そのうち買いたいと思います^^*
別窓 | コス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

やはりマクロスF熱は凄かった ~第2話~

2009-04-06 Mon 19:01
sha166-mini.jpg

地味にクラウドのためにお金貯めてますw





アンジェちゃんのきゃめらで撮った写真も、

myコレクションに追加されたんで、またうpしたいとおもんますww








※続きマクロスFコス写真注意!!
やはりマクロスF熱は凄かった ~第2話~の続きを読む
別窓 | コス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

やはりマクロスF熱はスゴイ。

2009-04-03 Fri 00:42
sha167-1.jpg

A氏がこないだ置いてったもの。




あっ みどりのは漏れが作った^^





続きで、こないだ行ったとしまえん、マクロス合わせコスでつ~。
やはりマクロスF熱はスゴイ。の続きを読む
別窓 | コス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

参加2回目!コスイベっ!!

2009-03-26 Thu 16:31
書き忘れててだいぶ時が経ちましたが、今回のコスイべについての記事ですっ☆>ω<



リナリー in 花やしき!!!




続きに写真&詳細ありですUU*(コスプレ注意!
参加2回目!コスイベっ!!の続きを読む
別窓 | コス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

毎日が土曜日だったらいいのに。

2008-11-02 Sun 23:28
E27.jpg
ちょっとロウファっぽくなったけど特に関係は無い。
単にこのポーズが描きたかっただけ。


着ぐるみしたいですね・・・気分はDグレ、そしてマクロスですが。
「いつか」絶対するっつって・・・いつになるのやら^^;
しばらく着ぐるみに熱中しすぎて少し冷めました;;
いやぁね・・・やりたい動物系キャラが思いつかないっていうのもあるんですよね;
オリジナルよりも版権やってみたいなーって今は思ってるんです^^
はぁぁ・・・;予算が・・・^^;
コスって相当お金使いますよね・・・;
手作りにしたってやっぱだいぶ掛かりますし;;

・・・まぁ今は、目の前にあるコスをやり遂げるのがベストですね^^;
別窓 | コス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 |
