あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

強制的なPLAY。

2010-05-20 Thu 19:15
E315.jpg
雑ぼいーん。




テスト前なので今更自粛でーす。

でも、テスト当日から最終日まで0時毎日更新ですよ~~。





ではではかんなり久々に

はるか昔にりんごちゃんから貰ったバトソやります^^;

ホント・・毎回スルーになってしまって申し訳ないです;;;








強制バトン

※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!


【プロフィール編】

●名前:ラティメス

●ニックネーム:ラティちゃん、エンちゃん、 

●年齢:夢の受験生☆

●住所:金星

●職業:腐女子兼、ケモナー

●誕生日:11月3日文化の日ですぜ旦那。

●趣味:見ての通りヲタな多趣味でつ(´ω`*

●特技:体が柔らかすぎてメタモン状態です。

●身長:154か5・・・辺り。ちびとか言うなバカァ!

●利腕:イノセンスか鬼の手じゃない方の腕。

●携帯:お父さん

●学校:チャイチャイしてるCPが気になってしょうがねぇ


【好きなもの編】

●動物:何でもおk。ケモナーDEATH!!!

●色:ショッキングピンクにハマる今日このごろ。

●食べ物:人間なぁ、ご飯とみそ汁さえあれば生きていけるんだよ。

●本:読書の趣味は薄れてきています・・・

●漫画:RAINBOW全巻(ぜひ中古で)買いたいなー。

●曲:マキホル再熱中。アビングも好きっす。その他アニソンはジャンルがバラッバラ☆

●スポーツ:体力と腕力さえあればな・・・

●科目:美術と音楽と生物が好きだったのにーーーーーーーーーー!

●場所:夜の 病院 夜の風の入ってくるリビング。

●季節:これといって・・・(・ω・`

●芸能人:声優さんしか目に入らないです(いいえ、声優さんはTVで見ることはできません

●女性のタイプ:程よい胸の大きさと顔と太ももがもちもちしてて触り心地の良い肌をしている娘。

●男性のタイプ:イケメン、イエメン、ブレーメン!吐き気がしなきゃ大丈夫^^


【質問編】

●好きな人いる?:画面から出てこない好きな人ならいっぱいいるよ^^

●恋人いる?:画面から出てこない恋人ならたくさんいるよ^^

●親友は何人?:・・・・・・・・・・・・・・・うふふ♪いっぱいいるよ^^

●隠し事してる?:これはライアーゲーム。騙し合うゲームなのよ。

●寂しがり屋?:ええ、そして・・・ハグ癖がついたのはめづのせいよ・・!

●おしゃれ好き?:家では変な服着てるけどね^^

●部活とかサークルとかなにしてる?:かくとうタイプ

●S?それともM?:時と場合によってはドMにもドSにも。デフォルトは若干M。

●眼鏡?それとも裸眼?:目よすぎて見たくないものまで見えんだもん。

●買い物好き?:ウィー ラブ インドアー。ウィー ラブ 通販。

●草食系?肉食系?:ムッツリ系。(

●誰に回す?:えちょ、強制バトンじゃないの?wwwwww
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

俺は自分のキャラに萌え萌えです

2009-11-15 Sun 01:50
E240.jpg

りんごちゃんの所で↓地雷踏みました^^

いちおうやりますけど・・・

毎日更新は絵の消化という理由で 時間が無いので絶対無理です☆




これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください



1日目:露様(ろったまはろったまだよ

2日目:エンジェルちゃん&アンジェちゃん(たまには出演

3日目:サスリス(これはオリジでは無い・・・・・・・・・・よな?バカァ!

4日目:ギンガ(今一番お気に入りの、ポケモン二次創作漫画のキャラ

5日目:アラシ(ポケモン二次創作キャラ

6日目:リオ(上に同じく

7日目:ルルア(上に〃

無駄にレインヴォウなカラーリング↑



4~7日目の奴は、予定してるって言ってた例の漫画です。

気分によってこの順番も変わります。気まぐれだもの。











っつか先に言っちゃったらつまんなくね?w
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

グルァツェ!

2009-09-05 Sat 00:37
E190.jpg
E191.jpg
ウォッカちゃんのドイツを見て思いついた(

ヴェーがカワイソス(・ω・`





ネタがないのでバトソ。(いやあるっちゃあるけど もったいぶってる





改名・・・?;されたんですね~^^

これからもよろすくきよすくです!!w

長い間放置ですんませんでした。。。´`;;;



あと前回の絵チャ参加したかたです。。

近いうちにまた開催して下さいね!!絶対逝きます!!!





以下、麦狐さんからのバトンです~♪♪





残念ながら私はドラゴンタイプと言って貰えました・・・(´∀`*

私にはどくタイプのが似合っていると思います(




ポケモンタイプバトン

ノーマル:りんごさん
ほのお:アシェちゃん
みず:創燬さん
くさ:依音さん
でんき:シリカさん
こおり:ウォッカちゃん
かくとう:タルタルさん
どく:花縷々さん(モドキより蛇なイメージがある!(意味不
じめん:
ひこう:銀ちゃん
エスパー:銀ちゃん
むし:
いわ:えのきさん
ゴースト:シオさん(怖いものなし!!
ドラゴン:龍華さん(こっちじゃなきゃ くさ しかないwww
あく:夜闇さん
はがね:鉄馬さん(これしかないwww


あとはダメだ・・・イメージが出てこない^^;





残念ながら私は会長と言って貰えました・・・(´∀`*

私が会長とか・・・・・・・・・・ね^^勝負は見えている!(


どーせ見て貰えないので、答えて貰えないであろう人もあえて含みます^^



学園ものバトン

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)



◇生徒会
会長:グリムさん
副会長:ニスちゃん
会計:ネルトさん
書記:基波さん

◇委員会
学級委員長:えのきさん
保健委員長:アシェちゃん
風紀委員長:A氏。
図書委員長:アルトさん
青少年赤十字委員長:ウォッカちゃん(あは☆

◇職員
校長:麦狐さん(

教頭:星空銀河ちゃん
理事長:リアちゃん
事務:花縷々さん
スクールカウンセラー:タルタルさん
保健医:りんごさん
生活指導:セイヴさん
国語:創燬さん
社会:媛月ちゃん(勝てる気がしない
理科:龍華さん
数学:マヨさん

英語:シオさん
音楽:依音さん
美術:シリカさん
技術:鉄馬さん
家庭科:マヒさん
体育:描氷さん








今んとこ残ってるバトンはもう全部消化しちゃったかな・・・?;

誰か回せよコノヤロー。寂しいんだよバカヤロー。
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

バトンなんだぜ!

2009-08-26 Wed 11:37
E179.jpg
日本というより本田さんですね(いみわからん


個人的に二次的な奴=本田さんってイメージがあります。

呼び名は本家のだけど^^;




昨日のほん怖つまんなかったなぁ・・・(・ω・`

昼間やってた傑作選のが良かったりしちゃったよ・・・(・ω・`






さーて!ずぅっと龍華さん宅に

放置していたバトンでもやろうかな!!(







■ まず、バトンを回す10人を教えて下さい


☆ウォッカ(アンジェ)ちゃん
☆銀ちゃん
☆描氷さん
☆依音さん
☆雪狐さん
☆創燬さん
☆アシェちゃん
☆鉄馬さん
☆犬崎グリムさん
☆りんごさん


一応書いてみちゃったけど・・・こんなに見てくれてる人居たっけ\(^0^)/

気が向いたらおねげぇーしますだ(^ω^




■貴方の名前は?


主にラティメスで、時々天然獣とかエンジェルとか言いだす


■年はいくつ?


まだお酒が飲めないお年頃

(大学でもねぇです


■好きな芸能人10人


お笑い好きなので芸人を。。。

○陣内智則
○NON STYLE
○アンジャッシュ
○我が家
○モンスターエンジン
○トータルテンボス
○バカリズム
○COWCOW
○超新塾
○どぶろっく

入らなかったので無駄に主張すると、他に

次長課長、しずる、アップダウンも大好きです。



■好きな食べ物10個


○ぱすたぁ~(ミートとトマトとナポリが好きです
○焼きそば
○カレーうどん
○ハンバーガー(チーズは個人的に邪道
○ハンバーグ
○味噌汁
○チョコ系(アルフォート、ガルボ美味しいです
○スルメ(イカソーメン、あたりめ等
○ジャーキー
○梅飴


■萌えポイント10個


基本二次元の話です

○ケモ
○ケモ耳&しっぽ
○翼
○竜
○グロ(グロ過ぎも嫌いじゃない
○エロ
○腐
○コス
○ショタ
○ロリ


■萎えポイント10個


基本二次元の話です

○ノーマル向けに見えて露骨な腐向けな本家
○ケモ要素無し(人が気に入れば許す
○絵が気に入らぬい
○声が何かおかしい
○内容がつまらぬい
○主人公がモテまくってる
○主人公がぶりぶりしてる(違和感がある場合
○グダグダ
○動き・ポーズに何か違和感がある
○なかなか発展しない


■好きな曲10個


ジャンルがバラバラなのは、お気になさらず。

○「おいしい☆トマトのうた」 トマトがなくっちゃ♪盛り上がれない♪
○「パブってGO!」ぶっ飛び過ぎだろう
○「まるかいて地球」イタちゃんのが可愛いので一番好きです。
○「チューチューラブリームニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ」
      題名長いです。マキホル。曲が良いんです!歌詞あんま分んないし!(
○「絶望ビリー」マキホル。
○「恋のメガラバ」マキホル。
○「星間飛行」ランカちゃん。
○「ノーザンクロス」シェリルん。
○「the WORLD」ナイトメア。
○「GO!!!」FLOW。この歌カラオケで盛り上がるよね。

※ここにまもるくんは入らない。


■好きな飲み物10個


○コーラ
○ファンタ(特にグレープとオレンジ!!
○イチゴ牛乳
○飲むヨーグルト
○ラムネ
○麦茶
○ヤクルト
○アクエリ
○水
○ぎうにう(そんな物ありません

10個系で一番キツいよ、この質問。。。


■今欲しい物10個


○クラウドの合体剣(誰か作ってくれ
○ルカリオのぬいぐるみ(実はまだ持ってない
○アマテラスのぬいぐるみ(誰かヤフオクで売ってくれ
○ロシアさんの衣装!!(with ウィッグ
○ウィッグ(黒髪。コスイベの帰り用。
○終わった夏休みの宿題(誰かくれ
○ヘタリアのキャラソンCD(誰でも良い^^もしドイツだったらアンジェちゃんにバースデープレゼント!
○ランカのフィギュア(水着のノーマルカラーの高い奴
○素晴らしい画力
彼氏(言ってみただけ。妄想で何人でも創造できるから良いや
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

基本、裸が好き(

2009-07-09 Thu 02:33
E92.jpg
久々にケモ絵です^^

相変わらず可愛さが感じられないね^^



くっそまだHP開けねぇ・・・!!OTL





さてー今回はだいぶ前に雪狐 綺麗さんから貰ってたバトンです!>m<;



2つです。片方地雷ですが^^(あ、言っちゃった



雪狐さんへ>>
・・・ナルト指定の奴はすんません^^;
まだ見始めたばっかなんで口調がよく掴めないんで今回はパスさせて貰います;;
基本、裸が好き(の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

久々のバトン。

2009-06-11 Thu 00:27
 
E71.jpg
研修生の授業最後だったのに、最初っから爆睡してしまいました\(^0^)/
漏れわりぃ奴^^
最近、日本君が大好きです。いやクラウドも大好きです^^(選べないお☆☆

 
 
創燬さん宅にずっと置きっぱなしだった

バトソだお^ω^*(




前回記事は真面目&暗い世の中の話だったんで、


気を取り直して明るくバトソでもやっちまいましょうかねぃ^∀^
久々のバトン。の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

クラウドのコスプレをします。

2009-05-19 Tue 14:54
訪問者にあったグリムさんという方のとこに初めて散歩しに行って引っかかっちゃった^^☆

バトンだすよwクラウドコス実際にしようとか考えてるけど(

マキホル聞きながらやりたいとおもいまする´ω`*




・・・・あれっ・・・創燬さんの所辺りでバトン貰った気がしてきました・・・。

1件で書くと長々しくなってしまうんで次回書かせて頂きます><;;

ホントに忘れてたらゴメンなさいです;;;;;




地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)__________
■マクロスF
→ランカ!!シェリル!!ブレラさん!!アルト!!みしぇr(一人だっちゅーに

■コードギアス
→ルルーシュしか知らない

■ソウルイーター
→ソウル。

■機動戦士ガンダム00
→刹那・・・だっけ(
  見てないから性格わかんないけど、顔はかこいい^^(

■カードキャプターさくら
→雪兎さんと見せかけてケロちゃん!

■夏目友人帳
→斑。にゃんこ先生も夏目も好きよ。

■隠の王
→雷光と宵風(選べない><*

■ポケットモンスター
→アブソル辺り(ぶっちゃけ選べない^^*

■みなみけ
→保坂wwww

■らき☆すた
→かがみ

■忍たま
→喜三太(きさんた)!!(今調べた

■銀魂
→定春。次は神楽

■モノクロームファクター
→けんご

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→ユウ君!!!!!!!!!!!次にリナリー

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→見てぬい´・ω・`

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→ユーリしか知らない

■ワンピース
→チョッパー

■もやしもん
→もやしもんということしか知らない(

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→ミク

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→×(見てたけど名前が出てこない

■テイルズ
→×

■幽遊白書
→×(名前が^^きつねのひと^^

■黒執事
→プルートゥ!(

■プリキュア
→×(みてなかた

■新世紀エヴァンゲリオン
→カヲル君も捨てがたいけどやっぱレイちゃんかな

■ドラえもん
→ドラミちゃん

■涼宮ハルヒの憂鬱
→みてぬい´・ω・`ヴィジュアル長門さん好きだお

■ヘタリア
→ウェブ漫画の途中までしか見てないけど、日本

■名探偵コナン
→キッド!(まじっく快斗読んでみたいな

■天元突破グレンラガン
→しょこタン(

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→野分(のぶん^^

■遊戯王
→遊星好きだよ・ω・今の奴飛ばし飛ばしに見ながらも面白いと思うw

■NARUTO
→みんな好きだお・・・。無難に赤丸(

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→×

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→まともに見てぬい^^

■咎狗の血
→×(乙女のためのカードゲーム^^





あーーーーーーオワタ^^


テストもオワタ^^


ついでにデリートさんもオワタ^^↓

sha192.jpg
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
