あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

俺のうない。

2011-04-07 Thu 02:19
E427.jpg


うない。




何昨日の異常な訪問者数www何かありがとぉww


別窓 | ネタ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

デイダラジオ。

2011-03-03 Thu 01:03
E421.jpg
さっきゲーセンにて。



ケッコー前(数か月前)から

誰にも獲られずに難しい機械にしばらく置かれていたデイダラさん。


さっき同じ機械の横を通ってみたら無くなっていました。

きっと誰か良い人にGETしてもらえたんだろう・・・・。





・・・そう思いながら、店内を散策していると・・・




端っこの方・・・


「残り1品!!早い者勝ち!!!」


という張り紙が貼られたUFOキャッチャー内に彼が・・・!!



こりゃ獲らねば・・・!!!





・・・ということで200円でGETさせてもらいました^^

いやぁ残り物の台ってアーム固くてスゴイ獲り易いんだね・・・^^

ってか小学生多過ぎだろ^^

漏れの肩より小さい5人連れが男女2組居て、周りとり囲んでたぞ^^

見せもんじゃねぇぞバカァ!!!




何かいろんな点で切なくなっっちゃった(=ω=。。





ちなみに最近、ラティメスは何かとデイダラさんに好かれてます。

デイダラジオとか、デイダラジオとか、デイダラジオとか、

アンジェちゃんに貰ったDVDとか、でさっき獲ったデイダラさんでしょ、

ナルティメットでデイダラさんに惨敗したでしょ・・・

・・・・・・・うん、とにかくいろいろね^^☆

でもデイダラさんの白い生き物たちカワイイから好きよ^^*




追記に続く。
デイダラジオ。の続きを読む
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

進撃のアマ公。

2011-02-17 Thu 00:15
ShingekiNoAmaterasu.jpg

超特大!!






この中で「進撃の巨人」

読んだことある人ー>ω<ノ


sha409.jpg




雑学王とかランキングとかで

何かと話題で気になっていた漫画・・・とうとう買っちゃったぜ^^*




線が男っぽくてガリガリ描かれてて好き!!(´ω`

漏れ男っぽいのとか青春漫画好きなんス!カイジとか・・・!!(?


バトルもスピード感メッチャあるし、

設定も分かりやすいし、

文字少ないのに解かりやすいから

すんげー読みやすい!!!!

マジおすすめ!ガチおすすめる!!

面白過ぎて試し読みで1巻買った

次の日に即2、3巻買ったかんねwwww

sha410.jpg






そして何より・・・
進撃のアマ公。の続きを読む
別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

イタチさん&サスケ先生☆あにめ

2010-11-18 Thu 16:42

トップが重くなるんで追記ッス^^

イタチさん&サスケ先生☆あにめの続きを読む
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

俺の愛用文具天国。

2010-10-09 Sat 01:00
どーもどーもっ!!

久しぶりですぅよー^^




今日もエロいの描くぞー!!!わっほー!!!!!!



っつーことで

こないだ愛用文具たちを擬人化してみたんで載せてみるってばよー!

エロ方向にカッ飛んでしまったため、みんなかなりチャラいッス☆^^テヘッ

もち!下ネタ注意☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









E403.jpg
第一個目擬人化。

愛用MONO消しちゃん。

日に日に漏れに汚されていく美少女。中性的。

毎日身を削って漏れのために尽くしてくれています。

シャーペン君のミスを毎回尻拭いさせられている。



E404.jpg
愛用シャーペン君。(シャーペイってワンちゃんいるよね

毎日書きまくりヤりまくりの青年。

Sなので、芯でルーズリーフちゃんの体に文字を書くのが趣味。

昼の活動率が高いが、時々深夜に活動する。

漏れのために授業内容を記録してくれるが、

暇な時には気がつくと落書きしてしまうという性癖がある。



E405.jpg
愛用ピンクペンちゃん。

不気味に笑いながらよく舌を出している女の子。

主にシャーペン君と行動を共にしています。

恋人か尋ねると不気味な笑いを浮かべながらはぐらかされます。

こちらもSで、ピンクのだ液で

ルーズリーフちゃんの体に文字や線を引いたりする趣味をお持ち。

しかし、シャーペン君ほど強くないので傷が残りにくい。

舌を出しっぱで放置されると若干キレる。



E406.jpg
愛用練り消しネエさま。

極上ドMの美しいオカマさん。

千切られたりこねられたりするのが大好きな、ちょっと変態な人です。

最初は真っ白で汚れのない体をしていましたが、

ここ最近で一気に体全体が汚れてしまいました。

数十人の鉛筆さんと付き合っています。



E407.jpg
愛用ルーズリーフたん。

純真無垢な少女。

可哀想なことに漏れがノート君を忘れた際には、

毎回シャーペン君に遊ばれてしまいます。

しかし本人はあまり何も考えておらず、特に気にしていないようですね。

漏れがめんどくさがりなため、

ノート君を忘れた際に書かれた授業記録部分を切られ

そのままノート君に貼られてしまうことも多々ある。




“いいか、これを現実逃避っていうんだ”


ちなみに追記絵は↑よりエロいので注意☆
俺の愛用文具天国。の続きを読む
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あまてらす!

2010-08-27 Fri 16:03
E392.jpg
ありがち。アマ公の鏡の炎ってそんなにつええのか!!!

何か久々に見ずに描いたらアマ公のふさふさのアレが記憶から無くなってたw





マヒさんの着ぐるみブログで

すげぇ事載ってて漏れ興奮しちゃったんだぞ!!


アマ公が・・・

アマテラスが参戦て・・

そんなん無しやぁぁぁぁぁ!!!!!!!


せめて!せめてWiiで出しなさい・・・!!!うおおおおおおお


問題のゲーム↓

「CAPCOM:MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds 公式サイト」






あ、何か↓のプロフフラッシュアニメの

イタチさんが何かリア友に意外と好評なので

もうちょっと貼っときますねwww

そのうちまた変えちゃうと思うんでここにも。

ItachisanGIF.gif







天照ついでにアンジェちゃんに教えて貰ったのとか

サスケ先生関連のネタ動画↓↓







アンちゃんに教えて貰った奴。(の前作

声優繋がりでサスケだけ変なテンション。

最初の二言は最強だと思いますwwww

このシーンで「こんな所に呼び出して悪かったね」マジ腹筋パねぇwwwww







アンちゃんに教えて貰った奴。↑の後作。

何かいる!!!!!wwwwwwwww

あとお兄様の笑顔のアレは何度見てもwwwwwwwww








アンちゃんに教えて貰った奴探してて見つけた奴。

兄ちゃん怖すぎるwwwww

弟何回「うわああぁぁああぁあぁ」言わされてんだwwwwwww
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ローソンに行くってばよ!!

2010-08-10 Tue 23:28
E336.jpg
利き手だけど凄く雑&うろ覚えなイタチさん。






「許せサスケ・・・

これが最後のからあげクンだ」





凄くツボである。

ちょwww服の模様のつもりが、からあげクンっぽいwwwww




あ、意味わかめな人は優秀なコンビニ・ローソンに行くってばよ!








そういえばバトンをずぅっと回そうと思っててメモに保存して終わってます^^;

あとちょっとで一段落するからもうちょっと待っててね!!









はうー足痛いパない。。。

予備校通いつらいっす。

先生!激しくデッサンをやらせてください!

バカァァァァァーーーーうわぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!

ボトルデザインなんざやってられっかボケェ!!!うわーん!!!!!!







デッサンならば

10時間だろうと24時間だろうと

文句ひとつ言わずに無言でやってられる気がするのだ。







ただ、腹が減るだけである。
別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
