あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うわーいまだなうつやすみなう

2011-09-23 Fri 03:54
あさnE432.jpg
ははは・・・。
見ての通り描くのダルかったんd^^



HDDに録り貯まってたアニメ「No.6」と「うさぎドロップ」と
「ダンタリアンの書架」と「神様のメモ帳」と「輪るピングドラム」と
「BLOOD―C」を最近観たよー^^
最終回迎えた奴は全部見終わったw
ドラマは荒川とかアイシテル~絆~(1話)とかモテキ再放送ちょっと観たよ☆



↓以下それぞれ感想↓※あんまネタバレ書かないけど一応含むので反転で見てね^^




「No.6」
・・・え、何?あれ結局BLなの?wNLなの?w
謎に終わってしまったアニメ(
バッテリーのあさのあつこ原作。
あとね終始、紫苑→アレン、ネズミ→アルトにしか見えなかったww
いろいろ被り過ぎだろwwww
アレンも元茶髪だか金髪だったのを呪いで白髪にされてたし左頬に何かあるし
アルトも女形やってるし髪の色被ってるしまつ毛とか長く書くのも・・・www

アレンとアルトがくっついてるみたいで何か複雑だったなーw
アルト何だかんだ言って元々神田にそっくりなキャラだ!とか思ってたから
神アレとかアレ神みたいでもあるんだけどそこはあえてアルト(

内容の事に踏み込むと最終回の紫苑とネズミがどーこーってのより
沙布に泣かされた^^☆
何でだろう・・・ニコッて去っていくとこがボロクソ泣いた^^。。






「うさぎドロップ」
りんちゃんが可愛いアニメだった^^
あーでもコウキもなかなか可愛かったなwww
何か・・ありがちな日常のちょっとしたとこを抜き出したほのぼのアニメw
でも子供って可愛いなって思えるww
ぶっちゃけガキ嫌いな漏れでも
あとOPアニメーションが森本千絵さん担当してたりして何かスゴいw
OP歌ってるのもPUFFYだしね!!しーろーのぱーんd(






「ダンタリアンの書架」
最初GOSICKのパクリかとwww
CM中GOSICKのDVD宣伝するとかもはや末期(

小野Dのツッコミが地味に好きなアニメ。
みゆきちのダリアンがスゲー可愛いよ^^*
まさか昔の英国でヒロインがBL小説読むとは思わなんだ
それに対してツッコんだ小野Dヒューイの一言が良かったw
「イエス。~なのです。」




「神様のメモ帳」
ドクペ!!!
アリスが可愛過ぎるwww
ただ、最初キュゥべえと口調とかキャラ被って聞こえたw
EDがすずw最近すずにハマってた漏れは最初テンションMAXだったww
ケッコー重い内容が多いアニメだね^^;
誘拐とか性転換とか薬とか自殺とか・・・。
友達があの花の次に来るアニメだって言ってたけど納得ww
まどマギ→あの花→神メモだと思うw





「輪るピングドラム」
さすがセーラームーンの監督!!!
キャラデザが乙女妖怪ざくろの星野リリィさん☆
キャラみんな超タイプだよ^^*くぁいい
OPはやくしまるえつこだよ!!
世界観とかもうスゲェ好きw貯まったらすぐ観てたww
全24話らしくて凄く嬉しい^^最近1クールとか多いからね;
兄ちゃんが新ジャイアンで弟がAB!のひなた。時々石田彰とか堀江結衣w
ペンギンのシュール可愛いのが好きww
たぶんそれぞれの声優さんが自分のペンギンの声も
やってるっぽいんだけどマジ声もスゲェ可愛いww






「BLOOD―C」
キャラデザCLAMP。
何前回のあの落ちwwwwww
何かいろいろ裏切られた感MAX。
BLOOD+とかと同じシリーズらしいよ!
主人公・小夜とEDは水樹奈々!
OP超カッコイイよ!!めらんこりぃ!!!
CMによると歌詞が日英仏のMIXらしい?あれ、メランコリーって伊だっけ(








アイシテル~絆~は前回の「アイシテル~海容~」の続き。
これが本当に泣ける。ホントいいドラマなんですお
もう漏れ今期の1話ですでにボロッボロ泣いちゃったしねww
まだ1話やったばっかだから間に合うよ!ぜひ見てね!!
ちなみに1は小学生が小学生を殺しちゃってその両方の家族の話。
2は殺しちゃった家族の方のその後。たぶん彼の弟の話。


でも最近のアニメはやっぱカイジが一番好きかなww
アンジェちゃんが録り貯めしたの削除しちゃったっていってたけど
マジもったいないよ!まったく!!(
どんでん返しが起こるときの鳥肌パネェww
映画のはだいぶ省かれてて個人的に感動薄いからアニメのが絶対オヌヌメ!!
あとスタッフ観ると日韓共同かもしれない・・!
画質も前回より良くなってるよ!

あの特徴的な絵は苦手な人多いような気がするけど・・・。
漏れは内容観てたら気になんなくなった!!
作者かなり頭いいと思う!
大場つぐみみたいな!ガモウみたいな!多分そんな感じだと思うw

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

レベルE面白かったよ^曲^v

2011-04-06 Wed 01:42
E426.jpg
雑描きだけど王子。





レベルE終わっちゃった!面白かったー!!!!><

ってか今春アニメ、受験で忙しくてコレしか観れなかった^^☆

(君届はやっと今5、6話まで観たとこ

最初、録り貯めてたんだけど、

アニソンぷらすで浪川が紹介してて面白そうだなぁ・・・って

見始めたんだす(´ω` *

↓あとOP、EDが何かどっちもカッコよくて好みでww






原作者さんが幽遊白書とかHUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の人で、

どっちも昔チョロっと観たとき面白かったから期待大ですた^^

内容はアメコミ風の設定とか、異星人とか。

雰囲気は絵のタッチは違えど、ネウロとちょっと似てたかな??

とりあえず、浪川のボケと子安のツッコミがナイスだったYO!!

個人的にあのレッドのキャラがツボ^^☆

何かあーゆーキャラ、観てるだけで爆笑しちゃうんだけど

何とかしろコノヤロー(













余談☆




sha427.jpg

何これー><*

気づかぬうちにウチにこんなに住みついてたのか!!(

ちなみにデッカいのとフェイスパスケースは今日からの新人さんです^^*

WiiリモコソとPSPは大きさ比較ね><

にゃんぱいあの可愛さパねぇよwww

にゃんぱいあのアニメ楽しみグフフフ・・・(無駄な伊良部笑い



だぁぁぁ!!!

これではスティッチの

二の舞ではないか!!!!!!


(ちなみに漏れはスティッチに関しては初代ファンだぞ!!

 1番最初の映画「リロ アンド スティッチ」の予告で一目ぼれして

 マスコット欲しさに前売り券まで購入して観に行ったぐらいなんだからな!!

 スティッチブームに乗ったわけじゃねぇんだからな・・・!←ココ重要
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

こまねこってこんなに泣けるんだ。。

2011-03-22 Tue 18:50
E424.jpg
こまねこ。




ちょっと前にNHKで 「こまねこ ~迷子になったクリスマスプレゼント~」

がやっていて、こまねこの存在は

どーも君のスタッフが制作している、という程度に

知っていたので録っておいたんですが・・・。



こないだ見たらボロッボロ泣いちゃって><。。

20分程度のコマ撮りアニメ映画なんですけど

マジ感動しますから!!!もらい泣きしました(´ω`。。


その後調べたところ、あの映画以外に5話あるんだとか。

2、4話は頑張って探してもようつべに無かったんで

1、3、5話だけ観ました^^



5話は本当に良いお話^^。

もらい泣きパねぇ;;





↓重いので追記に置いときますね><

こまねこってこんなに泣けるんだ。。の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぞろっぞろにされてきました☆

2010-07-29 Thu 02:32
E333.jpg


アンジェちゃんと一緒に観に行ってきたよー!!!>∀<*





杉山さん、ごめんなさい。

今年はイギリスもちゃっかり出演しちゃってるサスケくんも観に行けなくて。

まだまだサスケ先生シリーズ描いていくんで勘弁して下さいっ☆









ゾロアークもゾロアもかわゆかった・・・!!´ω`*

親子かと思ってたけどそうでもなかったんやね。。(

ゾロアの走る時の鳴き声がめちゃくちゃ可愛かった><〃

ゾロアークにしか興味なかったけど、

同じくらい大好きになっちゃったよ。。かわいすぐる!!

何か個人的にモジャンボとドーミラーが良いキャラしてたwwww





そういや

ゾロアーク→朴さん ゾロア→ハム太郎の中の人 セレビィ→釘宮さん

だったんですが・・・ほとんど分かんなかったっすww

ゾロアークはシャウトが「あぁ・・朴さんだ・・・」だったっす。

ゾロアは最後の方がちょっとハム太郎っぽかったかなぁ。

セレビィは前回の映画では杉山佳寿子さん(ハイジやコロ助でおなじみの方)

だったそうですが、凄く似てたんですよ!!「レビレビー!」が特に!!!











っつかまさかあんなとこで杉山さんに出会うとは・・・www

帰りに2人でゲームコーナー(ゲーセンじゃなくソフト売ってる方ね)行ったんですよー。



ちなみに何で行ったかっていうとモンコレのゾロたん↓を買いに^^(付近にあるんで

sha383.jpg

sha384.jpg
↑こっちは映画館で貰った奴><*

めっちゃくっちゃかぁいいんでさっそくケータイにww

公開日から結構経ってるのにまだ余ってるんだねー。

みなさんも映画館にGO!!!ですよ!!ww




・・・そこで最新作・戦国BASARA 3の映像が流れてたんです。


何となくヴォーっと見てたんですがちらっと「声:杉山紀彰」って出て



(○Д○;)ふぇ?ってなったんですよwwwww



テキトーに聞いてたからぜんっぜん分かんなかったですが、

冷静になってサイトで聞いたら何となく面影が・・ww




サイトで聴けますよー。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<<戦国BASARA3 公式サイトへ>>

注:音出ます




私が迷ったんで案内すると

     ↓

公式サイトの真ん中の「出陣」

     ↓

映像(時々文字が出ないからそん時は更新押してね)

     ↓

キャラクター紹介映像






たぶんこの映像だったんだと思います。

にしてもこの人良いキャラしてんなぁ。

敵キャラってとこも妙に好きだwww

BASARAのゲーム面白そうなんだけどどうなんだろうなぁ・・・。

あの敵倒す時の爽快感が味わってみたいっす。

でも自分があんま時代もの好きじゃないからな・・・。

声優さんたちにはきゅんきゅんなんですが(
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

しゃーんなろー。

2010-07-13 Tue 02:11
E329.jpg



サースケ先生ェェェーー!!!!!!!!!




ラティちゃんのショックを一緒に受けて貰いたいので

上から順に観てってね☆↓





※コメがリアルに怖い卑猥です。

あと4つ貼ってるんで重いです↓ ダリィ場合は各リンク先に行って観てね^^


























何このNARUTO率www

みんな好きすぐるwwwwwww

そして主人公に至ってはどっちだwwwwww


女子は犬夜叉にもショックを受けたな・・・。。

ちなみに私の一番のショッキング大賞はサクラちゃんでした。

とりあえず

ストロベリーパンダと13歳が個人的にツボwwwww

ライトきゅんはキラわれてこそ、大好きです^^








いや、SASUKE は筋肉番組です。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

だめっこどうぶつ2。

2010-07-05 Mon 16:34
E327.jpg
ちー子可愛いんだぜィッ☆





追記↓で前回の続き思い切って全話貼っつけました^^

(全部だとさすがに重いので、3つに分けてあります。



い、いや決して自分用じゃないから!!!

毎日観る為とか

そーゆーんじゃないんだからなっ!!!!!






1~6話はこちら^^↓

http://doubutsudaisuki.blog31.fc2.com/blog-entry-348.html


7~15話はこちら^^↓

http://doubutsudaisuki.blog31.fc2.com/blog-entry-349.html


16話~26話(最終回)はこちら^^↓

http://doubutsudaisuki.blog31.fc2.com/blog-entry-350.html



だめっこどうぶつ2。の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

だめっこどうぶつ2(続き。

2010-07-05 Mon 16:17

16話~26話(最終回)


だめっこどうぶつ2(続き。の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
