あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラグよ!!!!!

2010-11-08 Mon 18:37
E416.jpg
記事タイトルがこんなんなのにニッチが描けなかったっていう^^

また頑張って裏の文字消した的な的な。

やっぱうろ覚えスキル上がったよ!!(いや見て描けよ☆

何かゴーシュがイケメ( 

ゴーシュがさらさらロン毛になってしまった´ω`*(

やっぱりロダ好き^^ケモロダのが好きカモネギ!!!!







昨日ケータイに曲いっぱい入れたんだぁ^^

多い歌手は

abingdon boys school 9曲 西川さん好きだな^^

T.M.Revolution 8曲    上に同じく^^

アンティック―珈琲店― 30曲 今更ながらパねぇwwwww

杉山紀彰 19曲 (ボイスのみも含めると26曲。



May’nと中島愛(数えきれない40曲超え)

のは聞き過ぎて飽きちゃったからPCにキープしてるの><

だって入らなかったwww

マキホルのアルバム(14曲)湘南乃風(15曲)も同じ理由ww








↓ガチャピンの「食べちゃうぞ」

フルあって吹いたwww



んでさっそく貼っとくww

怖すぎて苦情殺到ゆえに1週間で放送禁止になった歌だよ☆☆

無駄にリアルな歌詞。と、歌い方何とかしてくれwwwww

私が最初に聞いたのはいつかのトリビアの泉。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

おわああぁあぁぁ!!!テガミバチぃぃぃぃぃ!!!!!!!

2010-02-09 Tue 02:12
E265.jpg
ラグ。

1~8巻読み終わりました!!!










久々に泣いた。





ほぼ毎日1日1冊続けてると泣くね、これは。





キャラもみんな大好きだし、絵綺麗だし、物語があったかい。





泣き虫ラグから、もらい泣きしてしまったようです。




漫画ぐらいじゃなかないんだぜ!☆″

・・・・・・・って自信あったのになぁ・・・・




いやホントに自分でも凄いと思います!

だってホントに自分泣かないwwwwww







ニッチばっか好きでしたが、レギュラーメンバーみんな好きになりました。

ラグゴーシュロダザジコナージギーも・・・!!!!!












そして何でコムイさん的な位置にいる

ロイドさんが小西なんだ。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

今日、髪切りにいってきました。

2008-01-27 Sun 23:53
kamigata.jpg

噛み切り(髪切り)に逝ってきたよ~^^ノ
なんかねー天使の輪が以前より綺麗になったw
さっぱりしたけど・・・明日にはまたあのコムイさんヘアーになってそうだ・・・(泣

スマブラXを一昨年(おととし)の12月から待ち続けて1年がもう経っていた・・・。
さらに延期って・・・首もう伸びないよ?w
一昨年は「2007年発売予定」的な事が公式サイトかどっかに書かれてたから期待してたのに・・・。12月には発売だぁ~って思ってたのに・・・。

ま、いっか。気長に待とっと^^


続きでネタ漫画ありま~す(Dグレ知らないとつまんないかも;
今日、髪切りにいってきました。の続きを読む
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 |
