あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

絶望したー!!(まだ観てないなーあのアヌメ

2011-09-09 Fri 01:46
E431.jpg

チャラス!

キリンなドラゴンとうさぎっぽい女の子。



こないだ

大塚さん(あきおの方。ほうちゅうさんじゃない方。)に

宮野真守が襲われてる夢を見た^^B的なL的なねw


なんでだろー。。最近全く腐女子活動ぱったりだったのに^^;;








ところでシオさんのいつかの怖い夢の日記もっかい読みたいんですが・・
あれはいつ頃の記事だったんでしょうか・・・?^^;
もし読んでたら教えて貰いたいです・・ww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

久々ー!!

2010-08-16 Mon 23:53
E338.jpg
久々登場な上に雑に描かれてしまったエンジェルちゃん。







←気づいた方も多いはず!!

そう。なんとイタチさんがついに動き出しました。




雑な作りですがまともにGIFアニメ練習したことないので

今度はもっとちゃんとしたの作ります^^許せ兄さん








ぶはー!!予備校キツイ・・・!!!


ブログの更新すらなかなか出来ないってかなりよ・・・!!!!

まだ慣れないですがそのうち宿題やり出しますので、

なかなか更新できないかも^^;

ただでさえ受験生のくせに縮小してないからねwww

頑張りまむ。





いちおうこないだ描きたてほやほやのオリジくんたち↓

E337.jpg



Q.上野美音くんは何を着ているのかな?

A.あいりちゃんのお古です。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ぞろあーく!

2010-07-15 Thu 23:42
ゾロアーク

ワタクシにも とうとうケモの神が光臨なさったようです。








sha368.jpg


・・・ヌニ!!?





sha369.jpg

じゃーん。

ゾロアーク届きました!!!

可愛過ぎて己のよだれ防ぐのが精一杯だよ☆

映画のゾロアークが♀らしい(?)↓のでさらに可愛くって可愛くって>ω<*

sha376.jpg









sha370.jpg


もちろん↑の絵は届いたゾロアークが可愛過ぎて

ノリでさっさか描けてしまったブツですw

BGMをmagnetに、ずっと描き続けて2、3時間くらいw






っつかさ・・・








sha371.jpg


sha372.jpg


でかくね?w



↓こっちはこないだセブンで買った飲み物に付いてたゾロア&ゾロアーク。あとハガキ。
sha373.jpg



↓こっちはマックのハッピーセットの。
sha374.jpg























sha375.jpg
八ッ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

つぐみ・・・!!!

2010-06-24 Thu 00:19
E324.jpg
mother泣きました。

あれはホントに良いドラマだったなー・・・



毎週1回必ず泣いてたけど最終回は、



60分ちょいの間に4回も泣いた。


↑涙が筋で流れた回数。

実際のところ鼻水は鼻詰まるくらいで久々登場のエンジェルちゃんほどじゃないww





そういや数日前ヘタが地上波でびうしてたねー。

司会の小野Dトーク目当てで録り始めてたんだけど、最近観てなかったからなぁ。

久々に「お、録り始めたなー。今日は何だろう?・・・・・ってヘタか!!!!!!!」


最初の4分ちょいで分かるヘタの部分だけ生で観て、そのまんま録ってHDDに残ってます。

第1回目がミク特集で面白かったw

マイマイ何とか子と何とか(全く覚えてない)ってタイトルの映画と、

東方とガンダムとトライガンの回だけまともに観た。その他は録り貯めされとる^^









ってアンチャン!!!!!!!!!

やっぱあの人はかっこよすぎるぜ・・・!!

そしてマリオが似過ぎwww

薬やってなくたって見間違うわwwwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

脱却。

2010-06-20 Sun 20:53
E321.jpg

ヨッシャァァァァァ!!!!!!!!



AO入試の奴 書き終わったーーー!!!うっひょー!!!!!(

ヲェヒャヒャヒャヒャーーーーーーーーーーーーーーー





1週間縛られてたんで、解けた時パない☆ うーんスッキリぁ~^^






と!こないだBL漫画の描き方立ち読んだから、多少絵グレイドうpしたと思いたい。

んふふふふ~んっふふふふふ~。



ヘタ3巻買う余裕ぬぇぇ。






何だかテガミバチに埋もれそうです。

浅田さんの絵、何度見ても飽きないです。

1時間くらいず~っとテガミバチフォルダ巡ってられる(







夢がぁ・・・うあぁぅ・・・悪夢だ悪夢だ悪夢だ悪魔だ・・・・!!!!!!(

思い出すたび OTL ってなる
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

溢れ出した衝動が~

2010-06-16 Wed 17:51
あ~なたぁの すべてぇが僕の

  衝動!!!!!!!






例の衝動買いした品たち。






sha359.jpg

sha360.jpg

sha361.jpg

sha362.jpg




でも靴だけ衝動買ってない。




・パタモン
・靴
・おやすみCD
  (石田彰・保志総一朗)
  (小野大輔・中井和哉)
  (森田成一・杉山紀彰)
・PSP(ラディアントレッド)
・モンハン2G ベスト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ハッピーデイ!オーハッピハッピーデイ!☆(byくぎゅ

2010-06-13 Sun 23:51
  

  ギリッギリだけど・・・




HAPPY BIRTHDAY

  櫻井孝宏さん





言いたかったのはそれだけ^^



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
