あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりのぷーさん。

2011-09-05 Mon 01:05
E430.jpg
ぷーさんのつもりが・・・
うん。もう一段階ペン直したらよくなるよ^^


確実に画力の堕ちている期待の美大1年生だが気にしない夏休み



久しぶりですー^^ノ

最近もうツイッターすらやらなくなっちゃってすんません^^;;;
何か・・・夏休みってやる気をなくすよね・・・^^☆
ヒマ、モッタイナイ。
何もしないくせにGREEだけはやってますww(モバゲーは放置w


幸せレストランいつまで縮小しとんのや!
いつまで受験中なんじゃヴォケェイ!!
っていうツッコミは今自分でしたのでもう結構です(

ラティメスマニアの方は気付いているかもしれません!
イラスト展示室が表示されないことを!!
心配ゴム用です^^
USBカードに全部記録されてますw
いい加減早くテーブルタグ理解しろよ自分
新展示室開設したらたぶんそっちに入れますんで安心してね^^



・・・・何かテレビの音声が時々バチッてするのは何だろ??
台風のsay??



まーいーや。



そういやこないだのほん怖観た人居る!!!??

あれ!あの向井理の奴!!

「悪夢の十三日」!!カプセルホテル!!!

ずっと前にやってた中村トオルの

「十二日間の悪夢」と一緒だよね!!!


中村トオルの方2、3回観てて
題名に数字が入ってたって記憶だけあって

「・・・あれ?題名に数字?最後カプセルホテルだったりしてw」

「・・・・・」




「っておい^^☆ほぼ一緒やんか☆」

ってなったw
ネタ切れなのかより怖い話だったからもっかいやったのか・・^^;
何かググったら知恵袋でも話題になってたww




そうそう!↓こないだメイトで買ってきたのです!!




sha433.jpg

sha434.jpg



とあるハマったぁん^^








ただ、何より言いたいのがこれ↓
久しぶりのぷーさん。の続きを読む
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もふもふもふー!

2011-05-05 Thu 01:43
E428.jpg
久しいPC絵描きと久しいあいりさん。





お久ですー!こんばんわにー!

うわっ この「お久ですー!」ってやりとり(?)何回目だる・・・^^;;

毎回亀更新ですんません。。

せっかく受験終わったんですがまだ大学生活になれてなくて

家帰ったら即ばたんきゅ~状態なんです^^;;

もう少し慣れてきたら更新も頑張りますんでっ><




っとまぁ。固いことばっか言わずに、普通の日記も書こうかなw



最近のラティメスは

“始める期”

らしく、何かと始めたい気分だったんで・・・


なんと

同時にツイッターとスカイプ、始めちゃいました!!>∀<*ンキャ

←左メニューにあるんで見てみてね♪

ただまだケータイのフィルタが剥がれてないのでケータイでは出来ません;;

・・・・・でもまぁブログよりは手軽だし更新しやすいから更新多くなると思うよ^^☆



ホントはサイトも始めたいんですが残念ながら未だにフレームが理解できn(

あとテーマカラーとかテーマデザインとか全体像を決めてないんで、

もうちょっと掛かるかも;;

そういえばお絵描き掲示板、借りているサイトさんが閉鎖しちゃってたんです!!;;

でもお絵描き掲示板とか掲示板、チャットなんかは残しておかないと

交流出来なくなっちゃうとか寂しいし^^;;;

だからいいサイトさんが見つかったらそこにします☆





そうそう!今回獲ったもの!!↓

sha429.jpg


めづに獲ってって言われて獲ったはずのアルパカさん!

何か獲ったらこの子、惚れちゃったんだけど! 

まぁ泣く泣く嫁に出すけどね!!





最近、ちょっと前流行してたパンストとまどマギ観たよ^^*

どっちも違う意味で面白かった☆☆

そのうち絵描きたいにゃぁ。。。



あと最近はドラマめっちゃ観てるよ!リア充っぽい?っぽい??ww

―仁―と、名前を忘れた女神と、マルモのおきてと、

犬を飼うということと、鈴木先生と、告らせ屋!!

一番好きなのはケモナーだけどわんこを超えて女神ww

あのドロドロパねぇよww面白すぐるwww








sha428.jpg
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

キバ赤丸牙通牙ヒナタシノっ♪

2011-04-03 Sun 02:07
E425.jpg
こないだの再放送で赤丸可愛かったんだもん>ω<*






↑この歌良いよね 何か歌いたくなっちゃうんだよね

そしてこの動画、凄いとこから引っぱってくる編集が何とも言えず好きである(・ω・`





久しぶりどす^^*

ただいま某ブツを製作中です(>ω<*

ば・・・ばかっ!まだ内緒だかんな!!教えてやるもんか!!(





つかハム太郎の新シリーズ始まったと思ったら再放送じゃないか!!

期待返せコノヤロー!OPの映像のデジタル感好きくないコノヤロー!!

そういやタイショーくんが意外と高い声だった^^









↓いろいろ仲間が増えちゃったの^^☆








sha424.jpg
↑にゃんぱいあアニメマジ楽しみだにゃぁ(>ω<*

キッカケはのんたんだったけど、にゃんぱいあ大好きになっちゃったから

まさむにゃがのんたんでなかったとしてもきっと観てしまうんだろうにゃぁ。。

 >>にゃんぱいあアニメ公式サイト。
 >>面白過ぎて読んじゃうにゃんぱいあ原作者様のブログ。


sha425.jpg
↑600円でパラダイスが採れました(´ω`*

触り心地良さパねぇww




sha426.jpg
↑ポケモンず^^













sha423.jpg

↑アルト、お前いつから主人公交代したんだ
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最近、一番漏れをキモいと思った瞬間。

2011-02-25 Fri 23:17
sha414.jpg

↑これ全部 のんたん目的で買った奴^^



別にヤフ○クで売ったりしないんだからね!!!(





・・・・・あれ、自分、キモくね?(

関係ないけど、くじらさんのラジオが凄く聴きたいので買う予定なう。

くじらさんマジ好きだわ^^

あ、いや、のんたんの次に。いや、じゅんこの次に。いや、小畑健の次に。











ちょっと前にアンジェちゃんと作った雪だるま↓

sha412.jpg

↑右上の邪悪な火星みたいなのは漏れの指

sha413.jpg

↑影ムダカッコイイ

ちなみに95% メイド イン アンジェ

漏れが作っていた頭部は途中で

漏れの手によって粉砕されてしまったので

アンジェちゃんが代わりに作ってくれました^^


あ、漏れ?

漏れは松ぼっくり付けたよ^^(拾ってきたのはアンジェちゃんだけど

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ラーメン。

2011-02-07 Mon 12:15
E418.jpg
らーめそ。



どもっ!! お久しブリーフ!!!!!


いやぁ~とうとう2月ですよ!!?

前回記事が11月だからかれこれ・・・


さ・・・3か月後!!?www


ちょっともう!受験モードって嫌ねぇ^^

PC画面を久々に見てケータイとの文字の差に困惑しておりますww

こんなにちっさかったっけw


っつか デカ文字 デケェwwww((


何はともあれ 滑り止め校合格のお知らせをしに来ました^^ワーイ

お気づきの方も多いでしょう、滑り止めなんです。


つまりはまだ解放じゃない><;;

絶対完璧に荷が下りるのは3月入ってちょっとしてからになりますUU;;



・・・・・・てか、このブログ見てくれる人居るのかなぁ?www





あ、前回のイタチさん&サスケ先生あにめーしょんのせいで

トップ画面が重すぎると、ケッコー前に不評を喰らいまくってたのを

すっかり思い出しつつ、こっそり追記に入れておいたよ^^ココだけの話。





んあっ!そうそう!

昨日なんとゆーふぉきゃちゃーで、


500円でシェリルさんの

特大フィギュアゲット
しやした!!>曲<*

美しさに感動して撮りまくったwww


sha408.jpg

※右下は映画のパンフ表紙(クリクで拡大



通常500円入れたら6PLAYなんですが、

1回分余ったwwww

漏れの前にずっと頑張ってたおっちゃんが居て

心の中で応援しちゃったよww





追記に一言。
ラーメン。の続きを読む
別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

杉山さんは渡さないってばよ!!

2010-08-02 Mon 21:28
E334.jpg
何かかわいくない







うろ覚え杉山紀彰

肩のラインは似てる。

愛が深すぎて記憶を頼りに描いちゃった杉山さん。

落書きがいい感じに描けちゃって結局そのままうpパターン。ゆえに謎の英語が(

曲に至っては気づいた時には杉山紀彰フォルダができてたかんね。

ニスちゃんに「愛が深いな」と認めてもらったんだぜ!(

杉山さんの画像はケータイ内に50枚以上あったりする

・・・今度はちゃんと見て描こう^^






そっか我が家の矢田部か・・・。





前回の録り貯めておいたコナン何か良かったなwwお笑い芸人の奴。

イケメンの彼が小野坂さんだったね!

そういやちょっと前のコナンでも容疑者役で杉山さん出てたね!

金髪でヤンキーっぽくてバンソーコー貼ってる人。

そん時もまあまあ好きだったけど、今ほど興味は全然なかった^^;

父上に「サスケとかイギリスの声やってる人だよ」って紹介した覚えがあるあるー。





めづはヘタ観に行っちゃうし、楓羅ちゃんはナルト観に行っちゃうし、

もう何だってんだよー!!!(





・・・つか めづが居ないと寂しくて寂しくて・・寂しいんだけど・・・。

別に夜中に枕抱きながら泣いたりしてないんだからな・・・!!!!!

勘違いすんなよ!バカーーーーーーーーーーーーーーー!!うわーーーーーー









竹内さんの歌大好きです^^



↑「ココロの欠片」と「LIFE GOES ON」
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ぞろあ!

2010-07-22 Thu 01:46
E332.jpg
ツンデレちゃん。



E331.jpg
ついでにこないだマックで観ながら描いてたゾロ親子。映画見に行きたいなー。

え・・・手?あなたにはこの絵の中に手が見えているの・・・・・?





化物語
見始めましたー!!5話まで一気観た!!!

まず感想!!!キレー!!!!

さすが全15話だけど・・・スタッフさんが1話に掛けた時間ホントどんくらいなんだろう・・・ww

なんだかおつかれさまでs

「あらぎくん」には笑ったw



ついでに我が家のお稲荷さま。も観出したよー^^

くーちゃんが・・・!おきつねさまかわゆひ・・・!!

まだ1話しか観てないから早くゆーきゃんが聴きたいwww



あとRAINBOWはここまで来たら全部やってほしい・・!><ハゲシク

漫画全巻はさすがにキツイ^^;

EDも変わったし、やりそーな雰囲気よね?やろーぜ!(






sha377.jpg
こないだUFOきゃちゃーで取ったおふたりさま^^*

シオさんのブログでこのカップリングにハマり気味なんでさぁ!!!>∀<*

かわゆーーーーーーひーーーーーはーーーーー!!!!!!!!!!





sha378.jpg

sha379.jpg

sha380.jpg

セブンで当てた映画グッズ。

ゾロアークのケースにはDSではなくPSPが入っている。





















sha381.jpg

My friends たち。

これだけ居ると迫力もんだね。ころっとシリーズ。

ライコウご愁傷様。

(お前は10年前くらいにUFOきゃちゃで取ったでかいやつがいるから許せさすけ

ぱぴよんちゃんはセブン出身。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
