あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

だってばよ!!

2011-02-19 Sat 01:49
Naruto.jpg
うずまき。







ナルティメットストーム2のやり過ぎで

語尾が だってばよ ったり、それが俺の忍道だったりしそうです。

この年じゃ痛い子にしかならない(

ん?進行状況?

ただいまのんたんのターンでつ^ω^(のたのたw











sha411.jpg

この人↑可愛い^^*(

大好き。テガミバチはケモ可愛いの多いぬ^^*

おてて!!おててが・・・っ!!


将来はこーゆー人と結婚したいぬ。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

大神伝!

2009-10-14 Wed 00:00
E224.jpg
子アマ公。




↓何だってぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!


http://www.capcom.co.jp/o-kamiden/index.html
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ナナシノゲエム、完。

2009-09-21 Mon 02:13
E209.jpg
何かポー。

C氏ゴメンよ、まだオーストリアさん主線(つか下書き)すら完成してないよ。





よっしゃー!!!!!d(>∀<)b

ナナシノゲエムのクリア、とったどー!!!!!!!







リアルにPLAY2日目にオワタ^0^

前回の「アトヨッカ」以降、怖くて続きPLAY出来なかったんですが・・・


本日、「サイゴノヒ」を終えることができました´∀`。

続きに若干ネタバレ感想アリです。


私は教えちゃうのが嫌い派&やらせたい派なので、あんまぶっちゃけません^^














今日また捕ったんだぜー!!!

sha286.jpgsha288.jpg
sha287.jpg
sha289.jpg
sha290.jpg


あだ名は「プロイセン」



クリスマスの気ぐるみですね、分かります。

アルビノだからね^^つかこれ名付け親、媛月ちゃんだね^^



なんと今回は2、3回で捕れました>∀<*

(つまり・・・・・400円か600円だす^^





ずっと前(多分1年か2年前)捕ったアルビノの反転バージョンも↓
sha285.jpg





俺なんで今になってこんなグル~ミ~ばっか捕ってんだろう。



拍手返信毎度毎度忘れてすみませんです。。。次回書かせて貰いますです。。。

続きはゲエムについて☆
ナナシノゲエム、完。の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ナナシノゲエム PLAY記録。

2009-09-15 Tue 00:57
E201.jpg
↑さっきまでこんなん(残念ながら全裸じゃねぇぞ




ナナシノゲエム、思いのほかキツイ。






他の人が周りにいる時に、ノリでやんないともたないス(・ω・`




ゲエム配信がとにかく嬉しいです。

あのドット画面がホントに恋しくなる。






通常PLAY画面は実際にあの場所にいるような感覚になります。。。

そしてかなりドキドキハラハラするwwww脅かし系が多いもんでwwwww




買うか迷ってたときにネタバレサイトの感想文読んでたんですが、

その時にあった文にはたいていこの一文が・・・


怖いけど内容は薄い」

怖いだけ」

恐怖度は高いけど、面白さがない」


・・・怖いところはみんな認めてるっていうww

だからある程度の覚悟は決めていたつもりだったんですがねー・・・・・^∀^ アハアハアッハッハ~♪





今日だけで「アトヨッカ」の初めまで行ったんですが、

アトヨッカの初めで、初めて2回↓に^^
sha265.jpg



夕食だったので一旦休憩。

幽霊が残念なクオリティなのが逆に嬉しい。






誰かオラにゲーム、ロードする勇気を分けてくれ・・・・!!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

日露、ゲームをする。

2009-09-13 Sun 00:11
E197.jpg
ゲーム中の日本とロシアちゃんを描いてみました。

日丸屋さん塗り意識+ちょい我流にしてみたんですが・・・!!

どぅーすか!!!!!!!(




最初ブログ用にテキトーにラフ描いてたんですが、何か完成させたくなっちゃって☆(






ちなみにきっとみんな気になるであろう、

彼らがやってるゲームソフト↑ですが・・・







日本⇒MOTHER



ロシア⇒ナナシノゲエム







っていう丸々前回の記事ネタ使ってます。

(そんなイメージで描いたつもりが、ロシアちゃんの顔 ^し^ → ^も^ にすんの忘れた




あっそうそう、ちなみにあの調子に乗った奴、全部ヤフオクで落札した奴です^ω^(







待ち受けにどぅーぞ↓





日本<230×320>
E197-日本☆230×320


ロシア<230×320>

E197-ロシア☆230×320







要らないよって言った人はコルッ☆とするんだからね♪♪(^J^)






そういえばまだどっちも起動すらして無い自分が居る。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ナナシノゲエム 目。

2009-08-30 Sun 01:56
E184.jpg
↑目






「ナナシノゲエム 目」


発売だってよー!!!









ちくしょー!!

まだ1も買ってねぇぞコノヤロー!!!!!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

キングダムハーツⅩⅢ機関な日々。

2009-07-08 Wed 00:44
sha210.jpg
こないだからずっと
「キングダムハーツ
 スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー

(覚えたww)」
やってますwww


ちなみに上のはKHと同日に買った「FFⅦ アドベントチルドレン」ですwまだ見てない(
VEOHで一回見て一目惚れしたんです^^





テストの3週間前ぐらいに買っておいたのに、

テスト後の今更になってハマるという私w






うろ覚えながらいろいろ描いてみました↓







マールーシャ
E117.jpg
失敗にもほどがある








ゼクシオン
E118.jpg
我流にし過ぎた
原画はもっとカッコイイ上、外から片目は全く見えません







レギュラー3人
E120.jpg






ロクサス
E122.jpg
一応1回は見て描いた事あるのになぁ







シオン
E121.jpg
鼻が気に食わない








アクセル
E123-1.jpg
一番成功したと思うw
友人からの「ウマイw」を貰いました^^

何か忘れたと思ったら・・・・・あれか!!!







おまけでクラウド↓
E119.jpg

E124_20090708002407.jpg


うろ覚えながらもマシな方
彼をデフォルメにするのは2回目ですねww










ちなみに上の絵は全部今日中に描いた机落書きだったりww



テスト返却の後ってせんせー解説してっけど、

聞く気起きないよねぇ^^*アッヒャアッヒャ(
キングダムハーツⅩⅢ機関な日々。の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
