あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アディオス アミーゴ!!!!!

2010-01-18 Mon 00:50
E256.jpg

 ディズニーシー

アンジェちゃんと行って来ました!!(>曲<*




そして、ご覧の通り↑無事 筆圧対応しました><*

Tさん、(応援してくださった梨海さんもw)ホントにありがとです・・・!!愛してます・・・・!!!!!!





とりあえず、お久しぶりです^^;;すんません・・・。

なんで久しぶりなのかと言うと・・・

3、4週間PCやらないと、スッカリPCやらない生活に染まってしまうんですよぅぅ。。。

フリータイムには、モンハンかアナログ絵かHDD整理・・・のみばっかがしばらくの日程です^^

・・・・・・では気を取り直してレポ行きます・・・!






いやぁ~まだシーには今回含め2回しか行ったことないんですね^^;

ランドは・・・3、4回?w




今回は絶叫系ばっか乗ってました^^

ちょっと前まで絶叫系ほとんどダメだったんですがww



パレード前のアトラクションは人が激減してて、↑の漫画なことにwwww

ちなみに360度回転の奴ですww3連続で乗っちゃいましたwww

それでもまだまだ乗れそうだったんですが・・時間の都合上で断念しました(´ω`;







それから何故か、



5人に1人ぐらいの割合で、みんなダッフィーを抱えている




ダッフィーと言えば、隠れミッキーが3つ入ってるテディベアですが・・・

ダッフィー用の写真スポットもいくつかあるというので、それでかな?


・・・とも思ったんですが、

どうもちっちゃいのから赤ちゃんサイズのまで

持ち過ぎているw多過ぎるwwww





その真相が・・・・・・・・

アディオス アミーゴ!!!!!の続きを読む
別窓 | レポ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 |
