あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

のんのんのんっ

2010-08-29 Sun 00:55
sha390.jpg

どうも。うちのイタチです。


サイズまでリアルなイタチさん。

こないだ漏れにIKEA(イケア)で見つかり一目惚れされて買われてしまった。

私の勘では夏毛のテンじゃないかなぁ?

オコジョっぽいけどしっぽん先黒くないし。

sha391.jpg

sha392.jpg
ぬへぇ


あ、IKEAってスウェーデン発祥だったんだね。

置いてある商品1つ1つが冗談抜きで100個ぐらいずつ

かごにボンボン入ってて、天井見上げたら棚の威圧感を受ける内装だったw

スプーンとかコップがアメリカンな色してたから

とりあえず外国のっぽいなとは思ってたけどww

意外と面白かったから1回行くぐらいはオススメw






めづ何で塗ったの^^

学校では背後に気をつけろよ☆








カラオケ。

こないだ熱い中頑張って制服着てガッコー行ったら誰もいなくて

コルッ☆^し^*

としたから、一人カラオケに行ってやったんだぞ。

ちなみに初めてなんだぁはは。


一人と言うこともあって調子にノッて採点やったんだけど・・・


sha387.jpg


のんたん・・・・・嘘だろ?^^

嘘だと言ってくれ!何で杉山さんにハマる前のが点数高かったんだ・・・!!!

前回89行ってた店なんだぞ・・・!!?

なのになぜぷーはあんま変わんないんだ・・・!!!!!!

とりあえず何か知んないけどイタちゃんとの差が激しい。







追記にイラストあります。

痛がってるメリカがいるので何か注意。

腐向けに描いてないのに腐向けっぽいから注意。

SAWパロ。←グロかぁねぇけど、下の文がかなり痛々しい注意。
のんのんのんっの続きを読む
別窓 | カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ひどいカラオケ。

2010-07-10 Sat 00:59
E328_20100710005016.jpg
左から、神聖Kちゃん、AKBなM氏、チャラ男なM氏、アニソンの王らしいラティちゃん。

漏れ以外の3人はネット住人では無いんで

HN勝手につけさせてもらいやした^^

あながち間違ってない。一緒に行くの初めてなのにハッちゃけ過ぎだろKちゃん。



神聖Kちゃん・・・叫んでいた。廊下で普通の音量で聞こえるくらい異常に。

AKBなM氏・・・マジで可愛かったよ、あっかんべ^^

チャラ男なM氏・・・分かる人には分かると思いますが、以前からよく一緒に行くポルノ好きな人です。

          今回は椿屋と妹の影響のアンカフェ歌いまくってたよ☆





漏れ・・・今回は

・ライオン(マクロス
・OK!(ポケモン
・Butter―Fly(デジモン
・The Biggest Dreamer(デジモン
・magnet(ミク&ルカ。Kちゃんとでゅえっと。
・絶対不敗英国紳士(ヘタ
・シナリオ(サスケのカバー
・パブってGO!(ヘタ
・HAMBURGER STREET(〃
・ニーハオ★中国(〃
・ペチカ~ココロ灯して~(〃
・おいしいトマトのうた(〃
・まるかいて地球(〃
・俺様の俺様による俺様のための歌(〃
・○○○(下ネタ曲。問題あるので題名は内緒だよ☆^^
・the WORLD(デスノ
・INNOCENT SORROW(Dグレ
・炉心融解(リン
・つばさをください(4人で

・・・歌いましたぁ^^


フツーに上手いんだからフツーの歌えよ☆

何なんだよその選曲☆


・・・と何度言われたことか。











以下、リアルに風羅ちゃんへ。










↓この歌今度カラオケで一緒に歌おうぜ☆







別に漏れが杉山さん命だからって雨竜パートでなくても良いんだぜ^^

とにかくこのハモリがツボすぐるwwwww




ついでに貼っといた^^

これも歌いたいんだおー。どっちパートでも良いからやろーよー^^
別窓 | カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ケモなカラオケ☆

2010-03-14 Sun 20:07
E272.jpg
最近押してるオリキャラ達。

エロ眼の兄ちゃんはまだ名無し。左のケモ耳少年は尾久野 未来(オクノ ミク)。








題名は“ケモな”ですが、実際のところ、ケモナーなのは私だけ☆

最近行った過去4回分のカラオケ曲貼っときます↓






<<ラティちゃん+A氏の日(歌った順)>>

sha347.jpg





<<ラティちゃん+アンジェちゃんの日(採点順位)>>

sha348.jpg





<<ラティちゃん+楓羅ちゃん+N氏+Mたんの日(歌った順)>>

sha349.jpg





<<ラティちゃん+ニスちゃんの日(採点順位。昨日)>>

sha350.jpg












ぷーで93点行くとは思わなかったwwwwwww
別窓 | カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 |
