あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初着ぐるみ!!

2012-11-05 Mon 14:41
またもお久しぶりです!!
ラティメスでーす。





今回、やっと着ぐるみを自作する事が出来ました。

キングカズマ

七尾先生マヒロ先生のブログをかなり参考にさせてもらいました><
ホントに助かった・・・!

作ってみていろいろ分かった(痛感した)事があります。。




以下は追記にて!


初着ぐるみ!!の続きを読む
別窓 | ケモ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

にゃんにゃんにーはおにゃんっ♪

2009-05-14 Thu 23:49
E57.jpg
うろ覚えな上に、テキトー中のテキトー絵。



よく考えたらテスト前でした。来週はテストだ☆(

だからずっとアオ&ギン動画を見て癒されたいと思います^^(

円神も好き☆>ω<*



夜桜は一番低い画質ではありますがミスって撮れなかった2話を除き、DVDに入ってますw

最終回が終わってから1話のOP見てアオ&ギンのヴィジュアルに萌えてちゃんと一気に見ました^^

ケモ耳!!

ヒメも秋名もことはも好きですが、この二人がセットで好きです'ω`*




私にもこんなお兄ちゃんが居たらなぁ・・・(ケモ耳まで求めないけどwww

一人っ子はさみしいす・・・^^;;




OPでこれはどうかと思ったシーンずっと動画↓











花田さん、きっといい人です。







一気に見てた頃はこのOPシーンそんな卑猥には思えなかったですよ^^;

むしろ進行状況でどんどん切なくなりました。。




このシーンは毎回、二人が動物に見えて仕方ないんですよねw

狐辺りの動物の兄弟って感じで微笑ましいんです。。。'∀`*




興味あったら見てみてネ☆
12話とかそんぐらいで非常に期間の短いアニメで残念でしたが^^;

気軽に見れると思います♪♪
別窓 | ケモ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 |
