あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お兄ちゃん。

2011-02-27 Sun 18:21
E420.jpg
うろ覚えーず。

だって見ながら描くのってダルいんだもん





見てみて!


↓ギギネブラ とったの^^



sha418.jpgsha419.jpg
sha420.jpg
おてて^^*


ゲーセン店員さんに向き直ししてくれってお願いしたら

「ぎ・・・ギギネブラですか・・・(^^;)」

って言われた^^

いーじゃんか!かわいーじゃんか!

全くぅ!何でこの

気持ち悪いぐらいの気色悪いような可愛さが分からないかなぁ・・・!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

久々な人と久々な更新とS山さんと。

2010-10-31 Sun 02:37
E415.jpg
久々な人↑

授業中にテキトーな紙に描いてたらイイ感じに描けちゃった的なよくあるある奴。

うらにめっちゃ手作り英単語テスト書いてある(

加工してここまで消したんだぜ☆(





お久しぶりですー。

って毎回こんなこと言ってんじゃねぇかバカァ!!!

まぁまぁヒマ無いってのとやる気が起きないんですよねぇ。。。

とにかく予備校のテストがつらいんだぜチクショー!!

あ、お気づきの方も居るかと思いますが受験生でs(殴

↑のトップイラスト4枚追加しました^^

頑張って更新押しまくって、ついでにのんたん見まくってね☆(









こないだ(っつっても今日。いや昨日)の

政経の授業でのんたんのうろ覚え描き2回目落書いてたら・・




うろ覚え杉山紀彰第二段


↑何か うろ覚えスキル上がってたww

未だに見て描いたことないわりにはネ☆(ばかばかばかば…

あ、さすがにサインは見て書いたよ^^

グリーCMの

「手ェ・・・・・つないでも・・良いか?」

にまだ きゅんとしちゃうにゃん>ω<*ニャニャン





こないだ、マイケータイ君が、漏れに気を遣ってくれました^^

朝、鬱になってた時

(久しぶりにスゴくスンゴォ~くのんたんの曲聞きたいなぁ~)って思いつつ

ケータイでランダム再生開始したら、

  と~ど~け と~ど~け とおぉ~くへ♪

ちょwwシナリオwww

でした^^ そん時ガチで泣きそうになった漏れって一体・・・


    次は

 す~な遊び 砂糖まぶ~す 冷めぇ~たお菓子ぃ♪

ちょwww漏れん中で1、2位に入るPopular Loverじゃまいかwwww


    次は

 きぃ~みはくぅ~るだろかぁ~
   あ~したぁ~の くぅらすかい~に♪


サスケェェェェ!!!!!!!!だったwwwwww

そっち来るかぁぁぁーーーー!!!wwww

何だこのケータイウケ狙いかぁ!?wwwまさかの青いベンチwwww


    最後が

 僕らがひとーつひぃーとぉーつの
   夢を守り ぬぅーけぇーるなら♪


一瞬アレ?夏空?w ってなったww

でも確かに出演作だもんなwww

その曲が終わった頃、学校に到着でした^^*

しばらくニヨニヨしてた(














E414.jpg

何か居た

描いた後 地味に気付いて吹いた。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ルーシィ&ロキ。

2010-06-09 Wed 15:54
ルーシィ&ロキ
アニメネタにしても若干古いですが、やっと描き終わったのでうp。

主線=シャーペン(実は若干デジタル含んでる  色塗り=SAI

塗ってた時はこれまでにないくらいのデカさを縮小して描いてた。

(縦が今のPC画面3、4枚分ぐらいで、全体はそれの正方形くらい

ロキを描きたいがために描き始めた割に、ルーシィのが力入ってる気がする・・・。

シャーペンぶっつけ本番で練習描きまるでしてなかったけど、案外上手くいったんでえがっだ。





昔のロキがホストにしか見えない。

とりあえず漏れは 平野さんと岸尾さんの声にキュンキュンして仕方ないんだぁぁおぁぁぁ!!!





そうそう一番最初のフェアリーテイルOPの某歌詞↓がホントに好きなんス~~

(色違うのは連なった歌詞じゃないからです

・・・ボーカルの人がよく動く(

一人称が「ボク」なのもロキと重なりましたぁ。。

いつか2人もきっとこんな関係に・・・!(

んまー漫画読んでないから現在どうなってるのか わっかんないんだけどね☆








「Snow faily」  ――FUNKIST――





Snowing(スノウィング)

素直に 笑顔になれたのは

2人 より添い 重ね合った「時間」があるから




笑うことさえ 忘れてた ボクに魔法をかけて

笑顔一つで すべてを変えた キミはボクのFaily(フェアリー)

















アンジェちゃんからテガミバチ10巻譲り受けましたー。


ついでに言うと漏れは

某ぬいぐるみ1個 と 某CD3枚 と

某ゲーム1個 と 某ゲーム機1台 衝動買っちゃった。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

サーナイト擬人。

2010-05-31 Mon 01:53
サーナイト擬人化
サナ姉さん。

※むやみやたらに↑クリックして原寸大サイズみようとしないように。

でか過ぎて目に悪いよ☆


背景考えるのに時間かかって結局こんな感じに・・・。

衣装デザインはバトル的に身軽なテイストです。

胸だけでなく眉毛もない







E314.jpg
中間テスト中イラストの集合。



E316.jpg
別に良太郎は一人で下な事やってたりはしないよ☆

何かこのポージングが描たかっただけなんだよぅ。

美音がずぶ濡れなのは描いてるときに雨だったから。



E317.jpg
ちっこいにゃんことちっこいわんこちゃうわ!(

あいりたんの髪の毛気に入ってます。

翼君は昔から彼女が好きでした。



E318.jpg
ガブリ。

美音が九尾の狐の完全体になると(ナルト・・・)、真黒なお狐様になります。

実はわんちゃんが苦手なんです。

ケモノのにおいがするのか、昔っから周りの子より自分ばかり吠えられるので。



E319.jpg
あいりたんたら、だいたん。

かなり不意打ちなんでそこまでではないですが、

フツーにキスしよう発言されたら翼君パンクしちゃいます。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ミミロップ擬人。

2010-05-16 Sun 15:05
ミミロップ擬人化
突発的に描きたくなった おっぱい ミミロップの擬人化。(クリック原寸大

おっぱい デザインがイイ感じにいった。

ピンクの目って可愛いなって思いました^^

オリキャラに飽きたわけじゃないけど、不覚にもポケモンにまたハマった・・・。
















ポケモンコスしてェ・・・!!!!!!!!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

アンチャン。

2010-05-15 Sat 03:43
E309.jpg
うろ覚えアンチャンを清書。

RAINBOWが好きだーーーー!!!!!!!!!!!

というかアンチャンかっこよすぐる・・・!!!

あんな兄ちゃん居たらこんな変態にならなかっただろうに・・・!!!!!!(




小栗 旬がマリオ役 (某赤いおじさんじゃないよ) として出てる。林原さんのナレーションも印象的。

戦後の某少年院で出会った男たちの話。

男ばっかなアツイアニメですが、初回から何か好きでした^^

ウィキ読まなきゃ良かったなー・・なんで見ちゃったんだっけ・・・。

戦後という歴史的背景の重い闇な部分の話なので、OP前に毎回グロ注意が入ります。

実際に起こった出来事がモデルになってるんだもんな・・・。

個人的に4話が一番好き。何度見てもアンチャンに言われたお父さんの顔で泣く!

バレモトの話も入るからこの回は良さが2倍。

RAINBOW 二舎六房の七人」公式サイト












いつものようにラフ画をば。




E304.jpg
うろ覚えアンチャン原画。

うん、大丈夫。言いたいことは分かる。



E305.jpg
15巻表紙模写。雰囲気だいぶ違う。筋肉があんま描けんくて残念。

途中で大いなる間違いを犯したことに気がついたけどそっとしておいた。



E306.jpg
RAINBOW来るかと思えばウザめなオリキャラ桜井君。

この角度何かイイ感じ。



E307.jpg
初公開オリキャラ。

名前は涼宮春兎(スズミヤ ハルト)。

ロップイヤーうさたんが大好きな眼鏡モテ男子。

兎好きって設定にしてたら、途中で「なんかこれ・・・モロ雪兎さんじゃね?」

ってなったので名前に「兎」貰いました。



E308.jpg
うさぎの国の王子様。

ちなみに髪の毛の色は白ではなく緑です。









毎週RAINBOW見た後、
けいおん見てる漏れってどうかしてる。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

「写真は撮るほう?写るほう?」「自撮るほう」

2010-05-09 Sun 16:29
E303.jpg
ランカちゃん。最近よく描きたくなる娘。




やべェーテスト勉強してねぇよ。


ちょっとお!

今回のデュラララが難しすぎて一回観ただけじゃ

何かよく分かんなかったんだけどおォォォォ!!!!!!!!!!!!



あ、いけね。バトン溜まってるのすっかり忘れてた・・・。






んじゃらいつものようにラフ画載っけときますねー↓

席替えで一番後ろじゃなくなっちゃったんでなかなか描けない・・・。

今回は前載せたゆるウェーブの娘とウザい某クラスメイトを紹介。




E300.jpg
翼君。

片手に携えるのは、もちろん ヴェルタース オリジナル ミクの同人誌。



E301.jpg
ウザ過ぎて友達が出来ない桜井君。衣装貸して貰った系。

名前は桜井賢一(サクライ ケンイチ)。ええ、櫻井孝宏さんと、鈴村健一さんから。

一番の友達は良太郎。それから良太郎に付いてくるので何となく美音も友達。

いや、この2人をウザいと思ったことはないですよ^^

ただ、どれかのキャラの名前に使いたいなと思って^^ホントですよ^^



E302.jpg
ゆるウェーブがカワイイ深雪たん。なぜなら彼女もまた、腐女子な存在だからです。

名前は波川深雪(ナミカワ ミユキ)。地声が似てるという理由から、浪川大輔さんと、入野自由さんから。

入野さんは名前候補で上がってたらしい「自由貴」から貰い。→ウィキ参照

最初の頃は仲が良いっていうんで宮野真守さんと繋げるつもりだったんだけど、なんか成り行きでこうなった。

あいりたんと仲良し。彼女を腐の世界に巻き込んだ張本人。







突然ですが、最近は曲ばっか聞きまくってるので

今キてる好きな曲でも載せようかなと思ったなう。

私はどれも何回聞いても飽きません・・・。




いっぱいあるのでスクロールめんどいです↓

   (※上から今キてる順

「写真は撮るほう?写るほう?」「自撮るほう」の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
