あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(^q^)の裏の意味。

2009-06-10 Wed 01:02
 
 
 
 
(^q^)
↑貴方はこの顔文字(AA)の裏の意味を知っていますか・・・?
 
 
 
 
 
※今回は真面目です。ネットの冷たさを感じます。
 
 
 

(^q^)の裏の意味。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

Message~お世話になっている方へ捧ぐ~

2009-05-22 Fri 01:10

今日は私、「ラティメス」の好感度うpをはかるため、いろんな人を褒めたいと思います(



最近よく来て下さってる方や来ていると予想される(?;)方


(FC2のブログ持ってる人しか足跡残らないんで、その方たち+数名の方のみですが^^;)

それぞれのイメージキャラ描いてみましたw





大体その人のブログで溢れてるもの、好きそうなもの、

マジで私のその人に対するイメージなどのキャラです。


絵の真面目さとかテキトウさとか

順番とかは深く気にしないでください^^私のきまぐれです^^

  ※絵の中にキャラが居ない数名の方も最後にコメありです>ω<






↓クリク拡大どぞ↓
E60.jpg









んじゃ名前入れて一人一人についてコメントさせていただきますよー^^


っつか読んでもらえるのかが微妙だwwwチラッと見て出て行かれるオチしか想像できない^^☆









  <<Shion Gazeさん>>
E60-1.jpg

毎回可愛らしいポップなイラストと、面白い記事がナイスなShionさん><
ルカリオをあんなにもっふもふに描いちゃうなんて凄いです・・・。
あんなルカリオだったら銀河の果てまで抱きしめます(
これからもイラスト楽しみにしてます!!頑張ってください!!!>ω<




  <<創燬さん>>
E60-2.jpg

創燬さんと言えばレンきゅnしかないっ!って・・・・だいぶ我流&無惨なレンになってしまいました^^☆
私のブログによく来て下さっている、すんばらすぃ方です´ω`*(
創燬さんのイラストで私が一番好きなのは、やっぱり着色です!!
毎回イラストは独特なポップな感じと爽やかな彩色が美しいんです・・・!これからも応援してますww




  <<元波さん>>
E60-3.jpg

なんでカイオーガなのかを私に問い詰めると数秒後に爆発します(
やっぱり名前的に海って感じがするんですよねぇ^^
ポケモンや新ポケの線と色づかいがとても優しいので好きでした^^*
そう言えば私があそこに行くようになった時にはもう住人さんだったのかしら・・・?;
着実に老化で私の脳からいろんな人のデータが混同&消去されてってます(




  <<シリカさん>>
E60-4.jpg

貴方のミロカロス好きはもう分かりました・・・っ!!wwwww
とてつもなく美しいミロカロスを描かれる方ですね^^
誰よりもミロカロスを愛している方なんでしょう・・・・・・・・・(´ω`*
シリカさんのイラストからは「ミロカロスがこんなにも美しいポケモンなんだ」っていう事が伝わってきます。。。キラキラ感ハンパねぇwww




  <<龍華さん>>
E60-5.jpg

龍華さんと言えばスマブラとフォックスですねw
龍華さんの描くもふもふとしたフォックスを見ていると、龍華さんのフォックスへの愛が凄く伝わってきます^^*
こないだWiiがネット繋がるようになったんですが、特に繋がる友達も居ないんで、フレンド対戦が楽しめませんUU;;
いつか一緒に対戦したいなぁ・・・´ω`●




  <<なすさん>>
E60-6.jpg

やっぱりネスですよねww一番イメージが強いのはwww
プロフ画像のせいなのかな・・・?w
よく来て下さってありがとうございます^^*
なすさんの可愛らしいネスのような絵調も描けるようになってみたいです≧∀≦)




  <<Wokkaちゃん>>
E60-7.jpg

サイトの副管理人であり、大親友であり、幼馴染みであり、後ろ姿も性格も双子のようであり・・・・・・・・・絶対生き別れの兄弟・・・!!(
最近また彼女がブログ更新始めたので、楽しみにしてるんですよ^^*
無駄に趣味とかも似てるんですよねぇ。。。´ω`

まぁこれからもよろしくな、相棒^^




  <<星空銀河ちゃん>>
E60-8.jpg

エリウッドの資料が少なすぎます(
更にはこないだ、エリウッドの“エ”の字も出てこず、「あれーあの銀ちゃんが前凄い好きそうだったあの人なんて名前だっけー?」ずっと脳内連呼状態でした^^
銀ちゃん愛してまs(撲殺
いやぁ・・・よく考えてみれば結構長い付き合いですねぇ^^*
きっと見てくれているはず!!ってテキトウにキャラ入れちゃったんですが・・・見てくれてるかな?w
私事情いろいろと大変だと思いますが・・・時々は力を抜いて、無理しないでね・・・!!><*




  <<リアちゃん>>
E60-9.jpg

リアルで毎日会ってるからこんなとこに書く必要はないんだけど^^;
更にはPC使えない状態らしいし・・・;;
とりあえず、PC回復を願います^^;
いつも独特な世界のあるカッコイイ絵も見せてくれてありがとう!!
これからも地味に応援しているよ・・・!(






  <<マヒさん>>

こんな記事なので読んでくれているかは分かりませんが^^;
いつもかわゆいもふもふブログ拝見させて貰ってます・・・>ω<
最近の解説、とても参考になります・・・!!・ω・´
PC上お絵かきでしかエアブラシなんて使ったことありませんが、いざ作るとなったらエアブラシを使ってみたいです^^
獣化への夢はみんなから「そんなことできたら尊敬するよww」って感じなコトしか言われないんですが^^;
確かに多くの人から見れば、それはただの子供たちのアイドルにすぎないかもしれない。
けれど、やっぱり私がケモナーであるのは、ケモが好き、ケモになりたい、っていう気持ちが強いからだと思うんです。わんちゃんは見ると「可愛いな」・・・なんですが、時々「いいなぁ・・・生まれ変わったら犬になりたい」って本気で思うんですよw

飽き性な私ですが、必ず1匹は作るって決めたんですw
1匹作れば勢いや現実味も出てくるし、自信が付いてくるとおもいます>∀<
ながながと書きましたが読んでいただければ幸いです^^




  <<しろろーさん>>


カッコイイイラストがすごい上手です!!><
私の不得意分野人間&服をいとも簡単に描いてしまわれますね・・・裏山ー(´∀`*
リボーン関連は見たことないんで分んないですが^^;
イラストの上手さは全ジャンル共通ですからねww
絵本作家の夢、頑張ってくださいね^^*




  <<描氷さん>>

もはや私のサイトに来て下さっているのか分かりませんが^^;;;
絵チャに時々足跡を残して行って下さるので、若干希望を持って書いてみますww
最近、描氷さんのイラストを見なくなってしまって残念です;;
あのカッコイイイラスト、また見せて下さいね^^*
描氷さんのダークなイラスト調すっごく好きです>ω<〃




  <<銀さん>>

せっかくネット再開せれたのに新ポケの方でもなかなかイラストを拝見できないの残念です><;
また忙しくなってしまったのでしょうか・・・??;
銀さんの描く、優しいタッチのふんわりしたキャラ達がすっごく好きです^^*
またあの掲示板で出会う日を気長に待っています´ω`。




  <<小豆さん>>

最近は絵チャでも見なくなってしまいましたが、元気にしていますか・・??
私事情等でなかなかPCが出来ないのでしょうか??;;
小豆さんの可愛くて個性的センスに溢れていてポップなイラスト達が大好きです^^*
そして小豆さんのナイスキャラも好きです^^b
また絵チャで会える日を楽しみにしていますね♪




  <<Fronさん>>

私事情大変かと思われますが、元気にしていますか・・・??
ネット上だけなのにFronさんとはもう3年にもなる付き合いなんですねww
私のお絵かき掲示板デビュー作でのコメントは今でも素晴らしい宝物です><*
イラストの方もきっとまた上達なさったんだろうなぁ・・・と身構えてますwww
ずっと、良きお友達、良きライバル、でいましょうね^^*










・・・・なっが(´Д`;;



これだけ書いてもやっぱり読んでもらえるのは極少数なんだろうなぁ;;;

でも、こんなにもたくさんの方たちに私は支えられているんですね^^*

なかなか会えなくなってしまったけど、

とても素晴らしい方だったっていう方たちもまだまだ居ますし・・・。

いつかそんな人たちともどこかでお会いしたいです^^










                                  おまけ☆現在の私↓
Message~お世話になっている方へ捧ぐ~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑

サクラ。

2008-05-31 Sat 23:05
Sakura.jpg
サクラ。
最初、彼女は茶髪の予定でした・・・。
絵の感じをわざ淡くしてイラスト!って感じを出してみました^^


神様・・・俺に・・・・・・・体力をください!!!!(by走るのなんか大嫌い君


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

突然ですが・・・

2008-04-01 Tue 15:28
当サイトは明日、閉鎖します。



長い間来てくださった方々、ありがとうございました。
色々考えさせていただいた結果、一時お客さんが激減してしまったことがあり、これを機に閉鎖という事に辿り着きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

また書くの久しぶりになっちゃった・・・。(拍手返信あり

2008-01-27 Sun 00:41
myutsuu.jpg

ミュウツーです。
ミュウ描いたらミュウツー描きたくなったのでw

そういや・・・第二希望の学校受かりました^^*
続いて第一希望の受験野郎がありやがります☆(死


あっ神田ってKYだ。(独り言


~~~~~「拍手返信」~~~~~~~~~~~~~
  期間限定...の方
ぬおおおw見ちゃったんですかwwwww(そりゃ載せたら見れるだろ
嫌いにならないで下さいねd^^*
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 |
