あるケモナーの天然な日々です

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初着ぐるみ!!

2012-11-05 Mon 14:41
またもお久しぶりです!!
ラティメスでーす。





今回、やっと着ぐるみを自作する事が出来ました。

キングカズマ

七尾先生マヒロ先生のブログをかなり参考にさせてもらいました><
ホントに助かった・・・!

作ってみていろいろ分かった(痛感した)事があります。。




以下は追記にて!


初着ぐるみ!!の続きを読む
別窓 | ケモ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

しばらくぶりです!

2012-09-03 Mon 00:47

おひさです><;
前投稿記事確認したら約1年前・・・ww
さすがにこれはマズイのでまたチョイ復活です!^^*
もうさすがにこんなにルーズな奴じゃ
更新待っていてくださる方は居ないだろうと思ってます^^;

(それから鉄馬さん・・・もうホントにホントにごめんなさい><;;;
忘れていたというわけではないんですが、
なかなか納得いく絵が描けなくって手詰まり状態で・・・;;
プレゼント絵だし、鉄馬さんは大事なお友達なんだから
ちゃんと描かなきゃとかグダグダ考えていた結果です^^;;スミマセン。。
早めに仕上げますのでっ!!><;;



ブログ更新は全くだったんですが、最近またPIXIVの投稿始めてみました!
良かったら見てみてくださいね^^*
ブログ休止中に始めたもの・・・Skype、Facebook、mixi、Twitter・・・。。
他にも地味に始めてみてたりしますw
ブログの方で公開するかしないかは今のところ未定ですが、公開できるようになったらいいっす^^*
ブログ更新はあんまりですが、Twitterの方は手軽なので
割と呟いたりしているので良かったらフォローしてやってください^^
@sukemononで検索すれば出ると思いますv


何で更新出来なかったかっていうと思いのほか
大学がクソ忙しかったからなんですよね^^;;;
もっといろいろ暇だと思ってたのになぁ。。。
あと私情でちょっとあったんです^^*
他人の自慢は聞いてもつまんないだろうから
反転とか追記とかに追いやるつもりですけどそのうち報告しますねw
別窓 | 報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

更新さぼりん;;

2011-10-24 Mon 00:47
E433.jpg
今思いついて今描いたおじいさん魚竜。じろり

魚ってあのボロボロになってる体の感じが良いよね!
くじらとかの体中のあのキズ!かっくいーww





またまた更新サボリですいません;;;
HP新しく作り直さなきゃとか課題やらなきゃとか
いろいろ言い訳考えつつ過ごしてたらまたまた一か月^^;;;;;
自分のブログに広告載ったの何回目だろう全く><;;



ほぼブログオンリーだもんねー・・・むむむ・・
でもやっぱり交流はしたいし、ブログ一本は嫌だなぁ。。

新ポケ閉鎖しちゃった分、
こっちでドーンとオープンにしといて
昔のネット友達とまた再開していきたいしね!
ポケモンも好きなんだけど、
これからも他のキャラもいろいろ描いていったりしたいから
やっぱ何か一つのテーマオンリーサイトにはしたくないんス;
より交流の輪も狭まっちゃうしね;

どんな感じにしようかな・・
HPの感じもどんなのにしようとか全く思いつかなくって
それが一番の理由で取り掛かりが遅くなっちゃってるんですよね;

意外かもしれないけど、めんどくさいとかは正直全く思ってないですw

ただ、せっかく作るなら完璧なものにして
お披露目したいなぁってw

今はとりま、ポケモンじゃないけど
白い(今のHPみたいな)のと黒い(ダークな感じ)のの
混在HPとかも考えてます

あと「幸せレストラン」はスゴく気に入ってるけど
中1、2の時に考えた名前だし、
何か新しい名前もつけたいなぁ。。。


っとまぁこんな感じでホンット優柔不断な管理人でゴメンなさい><;;
O型だけど、土台はキチッとしたい方なので
最初はキッチリ、後はのんびりって感じでやっていけたらと思います^^

今まで気長に待っていて下さっていた方々、ありがとです^^*
今後も気長に生温かい目で見守って頂けると幸いですww
・・・来年とか再来年には出来てるかな(

サイトのテーマさえ決まったら後はサクサク作っていけると思うんで
(イラスト展示室が完成するのはサイト完成後になります^^;;)
土台出来てきたら現状報告とかここでしていくつもりですw
そんな感じの記事が載ったらwktkし始めてねwww


旧イラスト展示室についてですが、
お気づきの方もいるでしょう、もう行けなくなってます><
その点はこっちでUSB保存してあるので大丈夫ですw
ちなみに絵チャに展示されていたイラストも閉鎖直前の当時に
すべてPCに保存したので安心して下さいねw





おまけ絵。



↓大学で知り合ったリア友のsyn氏(左)とラティメス(右)の他サイトプチ絵チャ会の完成品w
396417587.png

東方ってことで、漏れは無いような知識を絞り出して
うろ覚えで描きましたww
顔は全く覚えてないのでポケモンに着せちゃったっていうwwマジギブww
syn氏は相変わらず髪の毛が綺麗なのと配色のセンスを感じる♪
オラに力を分けてくれー!!!(心の叫び





↓いつかの授業中に描いたうろ覚えサスケ
sha442.jpg


あ、ベロサスの新作も1枚描き終えたんで
ピクシブとこっちに今度うpします

今更ながらあんな絵ばっか載せてて
よくこのブログの常連さんになってくれる人がいると思うよww

漏れ的にはベロサス、全くのネタ絵なんだけどねwww
これもムラムラとか腐女子魂のねじれたカタチなんかな。。w

描き始めた理由(キッカケ)は
サスケが描きやすいし、
クール系のカッコイイキャラはやたらネタにしたくなる精神だし、
舌描くの好きだし、
ベロリンガの可愛さを知ったからw
舌描くのにハマったのは新ポケで クチートの進化描いてからだったなーw
あとリア友に舌がリアルって褒めて貰えて、
上手く描けてるんだーって何かスゲェ嬉しくてww



・・・何か今回の記事はいろんな事がなつかしく思えてしょうがないやww
今度新ポケについて語ろうwww
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

うわーいまだなうつやすみなう

2011-09-23 Fri 03:54
あさnE432.jpg
ははは・・・。
見ての通り描くのダルかったんd^^



HDDに録り貯まってたアニメ「No.6」と「うさぎドロップ」と
「ダンタリアンの書架」と「神様のメモ帳」と「輪るピングドラム」と
「BLOOD―C」を最近観たよー^^
最終回迎えた奴は全部見終わったw
ドラマは荒川とかアイシテル~絆~(1話)とかモテキ再放送ちょっと観たよ☆



↓以下それぞれ感想↓※あんまネタバレ書かないけど一応含むので反転で見てね^^




「No.6」
・・・え、何?あれ結局BLなの?wNLなの?w
謎に終わってしまったアニメ(
バッテリーのあさのあつこ原作。
あとね終始、紫苑→アレン、ネズミ→アルトにしか見えなかったww
いろいろ被り過ぎだろwwww
アレンも元茶髪だか金髪だったのを呪いで白髪にされてたし左頬に何かあるし
アルトも女形やってるし髪の色被ってるしまつ毛とか長く書くのも・・・www

アレンとアルトがくっついてるみたいで何か複雑だったなーw
アルト何だかんだ言って元々神田にそっくりなキャラだ!とか思ってたから
神アレとかアレ神みたいでもあるんだけどそこはあえてアルト(

内容の事に踏み込むと最終回の紫苑とネズミがどーこーってのより
沙布に泣かされた^^☆
何でだろう・・・ニコッて去っていくとこがボロクソ泣いた^^。。






「うさぎドロップ」
りんちゃんが可愛いアニメだった^^
あーでもコウキもなかなか可愛かったなwww
何か・・ありがちな日常のちょっとしたとこを抜き出したほのぼのアニメw
でも子供って可愛いなって思えるww
ぶっちゃけガキ嫌いな漏れでも
あとOPアニメーションが森本千絵さん担当してたりして何かスゴいw
OP歌ってるのもPUFFYだしね!!しーろーのぱーんd(






「ダンタリアンの書架」
最初GOSICKのパクリかとwww
CM中GOSICKのDVD宣伝するとかもはや末期(

小野Dのツッコミが地味に好きなアニメ。
みゆきちのダリアンがスゲー可愛いよ^^*
まさか昔の英国でヒロインがBL小説読むとは思わなんだ
それに対してツッコんだ小野Dヒューイの一言が良かったw
「イエス。~なのです。」




「神様のメモ帳」
ドクペ!!!
アリスが可愛過ぎるwww
ただ、最初キュゥべえと口調とかキャラ被って聞こえたw
EDがすずw最近すずにハマってた漏れは最初テンションMAXだったww
ケッコー重い内容が多いアニメだね^^;
誘拐とか性転換とか薬とか自殺とか・・・。
友達があの花の次に来るアニメだって言ってたけど納得ww
まどマギ→あの花→神メモだと思うw





「輪るピングドラム」
さすがセーラームーンの監督!!!
キャラデザが乙女妖怪ざくろの星野リリィさん☆
キャラみんな超タイプだよ^^*くぁいい
OPはやくしまるえつこだよ!!
世界観とかもうスゲェ好きw貯まったらすぐ観てたww
全24話らしくて凄く嬉しい^^最近1クールとか多いからね;
兄ちゃんが新ジャイアンで弟がAB!のひなた。時々石田彰とか堀江結衣w
ペンギンのシュール可愛いのが好きww
たぶんそれぞれの声優さんが自分のペンギンの声も
やってるっぽいんだけどマジ声もスゲェ可愛いww






「BLOOD―C」
キャラデザCLAMP。
何前回のあの落ちwwwwww
何かいろいろ裏切られた感MAX。
BLOOD+とかと同じシリーズらしいよ!
主人公・小夜とEDは水樹奈々!
OP超カッコイイよ!!めらんこりぃ!!!
CMによると歌詞が日英仏のMIXらしい?あれ、メランコリーって伊だっけ(








アイシテル~絆~は前回の「アイシテル~海容~」の続き。
これが本当に泣ける。ホントいいドラマなんですお
もう漏れ今期の1話ですでにボロッボロ泣いちゃったしねww
まだ1話やったばっかだから間に合うよ!ぜひ見てね!!
ちなみに1は小学生が小学生を殺しちゃってその両方の家族の話。
2は殺しちゃった家族の方のその後。たぶん彼の弟の話。


でも最近のアニメはやっぱカイジが一番好きかなww
アンジェちゃんが録り貯めしたの削除しちゃったっていってたけど
マジもったいないよ!まったく!!(
どんでん返しが起こるときの鳥肌パネェww
映画のはだいぶ省かれてて個人的に感動薄いからアニメのが絶対オヌヌメ!!
あとスタッフ観ると日韓共同かもしれない・・!
画質も前回より良くなってるよ!

あの特徴的な絵は苦手な人多いような気がするけど・・・。
漏れは内容観てたら気になんなくなった!!
作者かなり頭いいと思う!
大場つぐみみたいな!ガモウみたいな!多分そんな感じだと思うw

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

絶望したー!!(まだ観てないなーあのアヌメ

2011-09-09 Fri 01:46
E431.jpg

チャラス!

キリンなドラゴンとうさぎっぽい女の子。



こないだ

大塚さん(あきおの方。ほうちゅうさんじゃない方。)に

宮野真守が襲われてる夢を見た^^B的なL的なねw


なんでだろー。。最近全く腐女子活動ぱったりだったのに^^;;








ところでシオさんのいつかの怖い夢の日記もっかい読みたいんですが・・
あれはいつ頃の記事だったんでしょうか・・・?^^;
もし読んでたら教えて貰いたいです・・ww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

久しぶりのぷーさん。

2011-09-05 Mon 01:05
E430.jpg
ぷーさんのつもりが・・・
うん。もう一段階ペン直したらよくなるよ^^


確実に画力の堕ちている期待の美大1年生だが気にしない夏休み



久しぶりですー^^ノ

最近もうツイッターすらやらなくなっちゃってすんません^^;;;
何か・・・夏休みってやる気をなくすよね・・・^^☆
ヒマ、モッタイナイ。
何もしないくせにGREEだけはやってますww(モバゲーは放置w


幸せレストランいつまで縮小しとんのや!
いつまで受験中なんじゃヴォケェイ!!
っていうツッコミは今自分でしたのでもう結構です(

ラティメスマニアの方は気付いているかもしれません!
イラスト展示室が表示されないことを!!
心配ゴム用です^^
USBカードに全部記録されてますw
いい加減早くテーブルタグ理解しろよ自分
新展示室開設したらたぶんそっちに入れますんで安心してね^^



・・・・何かテレビの音声が時々バチッてするのは何だろ??
台風のsay??



まーいーや。



そういやこないだのほん怖観た人居る!!!??

あれ!あの向井理の奴!!

「悪夢の十三日」!!カプセルホテル!!!

ずっと前にやってた中村トオルの

「十二日間の悪夢」と一緒だよね!!!


中村トオルの方2、3回観てて
題名に数字が入ってたって記憶だけあって

「・・・あれ?題名に数字?最後カプセルホテルだったりしてw」

「・・・・・」




「っておい^^☆ほぼ一緒やんか☆」

ってなったw
ネタ切れなのかより怖い話だったからもっかいやったのか・・^^;
何かググったら知恵袋でも話題になってたww




そうそう!↓こないだメイトで買ってきたのです!!




sha433.jpg

sha434.jpg



とあるハマったぁん^^








ただ、何より言いたいのがこれ↓
久しぶりのぷーさん。の続きを読む
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ヤヴェー!!!!!!

2011-06-15 Wed 18:26

何気なく放置していたら丸1か月も更新STOPしてたのかー!!!><;;


ごめんなさいです;;;


決してサイト閉鎖とかはしませんので安心して下さい!・・・ってあれ何か偉そう。。。



絵も全く描けてないんです^^;;

まともな授業中落書きで3,4ぐらい・・・?;

美大なのに課題に追われてホントに暇がないんです。。。

すいません><



なるべく近いうちにまた更新したいと思います^^*

待っててねんっ☆







追伸。

←何度見ても吹くよ この先生。

あのシリアスシーンでこれは無いよなー。ギャグ日にでも出てきそう。

別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 天然な日々。 | NEXT
